2度目のスタンディング

ナルチカ@名古屋へ行って来ました。


人生2度目?のスタンディングです。このホールは
梨沙子真野ちゃんのイベント以来ですね。
生憎の雨でしたが、最終的に曇りでしたので、特に
濡れずに過ごせました。ただ、寒かったですけどもw


夜のみ参戦。身内と固まって楽しめました。とても
ミニライブとは言えないかと。。。ですが最後の握手は
無くてもいいなぁ。正直、梨が疲れているのが解るので
握手は自ら敬遠してきたのです。ゼロ距離に魅力を感じ
ないのは、このへんの事情もあります。案の定、ハッキリ
していない感じでした。まぁ2公演+握手ですから
約2千人弱とですからね。無理もないです。みんなには
お疲れ様〜と言いながら、足早に済ませました。こちらより
メンバーの披露が大きいのでね。


昔よりは飛べたと思いますw。まだ行けそうですwww