落ち着かず・・・

2016/03/26 娘@長野参戦してきました。


久しぶりの娘。紺。なにより、羽賀ちゃんの初凱旋紺デス。


当初夜のみでしたが、昼も確保して正解でした。
多幸感と言うのだろうか?。こんな気持ちは久しぶりです。
未だに、思い出してしまいます。トータル4時間ほどの
時間で、羽賀ちゃんに吸い込まれてしまいました。


【】を持たずに入るのは、初かな。有るべき物が無い。
手持ち無沙汰です。会場の雰囲気も良いし、会場外も良し。
良かったのに、なんか寂しい気持ちです。


たぶん、【】に嫉妬しているのだろう。と勝手に分析。


自分が羽賀ちゃんの【】を持っていても、あれほどの事は
出来ないし。腕も無いしね。回りは気にして無いだろうけど
なんか浮いてる感じもした。アウェーって事。まぁberryzじゃ
ないから、そうなんだけどさ。。。


この先、一人でやっていけるだろうか。。。本当に不安
いっぱいだ。そのまま娘。に流れたら、気持ちは楽だし
安心感もある。


何処かで、梨の事を考えている。。。いっそ席を残さず
去ってくれたら、どんなに楽だろうか。それだけ、梨に対しての
思いは強い。だから、他に動きにくい。


まだ、悩む日々が続く。。。。