猛威

この時期珍しく、インフルが流行っている。
社内だけだと思うのだが、異常な流行だ。


御柱と重なって、8日は20人ほど居なくなった。
操業停止になっても、おかしくない状態。というか
停止にしろよ。。。


自分も、体調不良です・・・とは言えないので、風邪薬を
飲んで、よく食べて、ビタミンCを補給。暖かい格好で寝る
風呂も汗をかくなど、対策して、今にいたります。


大企業は、代わりの人材がいるでしょうけど、中小は
一人が休むと、大変なのです。8日はひたすら前工程での
作業に追われました。今日は、やっと自分の仕事です。
一部は昨日仕込みましたけど。。。


明日は、自宅でおとなしくしていよう。このまま
良くなるだろうから。。