導入しました。

ベリの活動停止後から、あちこちの現場を行く事が多く
なりました。娘。は安定のホール紺。他は、すべて
ライブハウスです。まぁホール紺はお金掛かりますから。


ライブハウスで困るのは荷物です。とにかく飲み物を
どうするか。他にもチケットや携帯など。一応壁際を
陣取る様にしているのですが、そうも行かない場所も
ありますし。


いろいろと調べた結果、ウエストポーチの多機能な
物を使う事にしました。欲しいモデルを調べて探して
半年ほど探しましたが、旧モデルなので、なかなか
ありません。あちこちのお店もみて回りましたが
なかなか気に入った物に出会えませんで。。。


悩んだ末に導入したのは
[rakuten:sotoaso:10053330:detail]
色はブラックです。ほぼ定価ですがポイントなどを
使って多少安くなりました。他のお店は在庫が
無かったのでw サイズはデブなのでLですが
結構厳しいですorz


先月の娘@静岡から導入しましたが、こりゃイイ。
ホール紺でも十分使えます。
こぶし@名古屋も使用しましたが、便利です。
が、デブ故に、以外とポケットが使い憎い。なにより
色が黒ですので、何か推しカラーが欲しいw


[rakuten:auc-life-sendai:10038357:detail]
紹介しているのは赤ですが。。旧モデルですので。
導入したのはパワーパープルです。えぇ紫ですよw
娘も拳も紫推しですからwww


ベルトに取り付けるのに、ヘアゴムを使って取り付けました。
実践に導入するのは、5/4の拳@神奈川です。


自分のこだわりですが、ノースフェイスを使用しています。
バック類はすべてです。普段使う小さいダッフルバッグ。
大きめのウエストバッグ。ショルダーも使ってます。
やはり、耐久性ですかね。大きめのウエストバッグ。は
10年弱だったハズです。泊まりの時は必ず持って行きます。


こぶしも、ホールツアーが出来る日が来るハズです。
しばらくヲタも続けますので、その日が来るまで使う予定。