来ましたよ。

今日も定期、休出。まぁ仕事があるのは、ありがたいです。
理由はいろいろですけどもorz


そんななか、入荷の連絡が来まして、どうしようかと
迷っていました。取りに行くか、先に延ばすか。。。


こんな自分ですが、調べたら大安でしたので、急に
行きたくなりましたw。まる一日仕事だと覚悟はして
きていたのですが、17時には脱出成功♪。

手続きは1時間ほどで終了しました。18時頃に店に
行ったのですが、結構お客さんいます(失礼w
柔らかい銀行のお店では、こんな光景見たこと無いです。
ユーザーが多い証拠なのでしょうかね。。。


あれこれ、勧めて頂きましたが、僻地住まいですので
店の期待に添えるサービスの申し込みが出来ないw
スマホに変更する最大の理由は、ヤフオクができない。
って理由ですので、話を進めるなかで、店員さんが笑顔で
諦めていましたw。こちらが、元小売業なのは、話の
節々で伝えていますので、まぁ警戒する事www


おかげで?余分なサービス追加しなくて一安心です。
まぁ修理保証は付けましたけどね。
自分は今回初の経験で、機種変更中に電話が掛かってきましたw
まぁ身内はしょうがないねw

帰宅して、速攻でガラスフィルムの装着。それとケースも。
やっとこ、安心して触れます。
パソコンで解らない事を調べながら、設定します。とにかく
触って覚えるのが鉄則だと思うので。


日付変わる位に一通り終わりました。
今日からiphoneseです。sh-03bは約6年ほど。キャリアは16年。


これから、お世話になります