2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(σ・∀・)σケ゛ッツ!!

(σ・∀・)σケ゛ッツ!!というか密林で到着www6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,清水佐紀,嗣永桃子,須藤茉麻,徳永千奈美,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: …

別人

約3ヶ月ぶりの床屋だったので、職場では別人と言われる始末www 髪の毛が厚いので、伸びると大変なのだが、頻繁に床屋には行けないし。 おかげで、吹雪の今日は寒かったwww。今までよりは、確実に寒いと 感じました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 激遅だが…

寝曜日

こたつで寝た。9時くらいに起きたのだが眠かったので 布団に入って15時頃まで寝たwww3ヶ月鰤に床屋に行ってきた。これで3ヶ月大丈夫だww

当落

生誕イベントは無事に当選。6枚をすべて夜に投入しましたwww 自枠は玉砕il||li_| ̄|○il||li。代わりに某氏にIDのみ助けて 頂いたのですが、こちらが当選キタ――(゚∀゚)――!!♪ そんなんで、3・4と関東へ出没予定ですw

ちけ

CCレモンの真野スマ紺チケが到着。頼まれ枠で申込みしたのだ。 おいらは当時、仕事付けるか微妙だったし、お金も無かったので、行くことを想定 していなかった。相手が望む場所は来ないと思っていたが、見事に当たったw 一応一桁だが、壁であるwww。真…

連休

世間では3連休の様ですね。おいらの会社は、おかしいので6連勤最終日でした。 明日から連休です。お袋の実家へ行ってきます。お彼岸なので、線香もあげねば。

候補

時期デジカメ候補だが、候補と言うより確定に近い状態w 現状の条件としては、広角28mmは譲れない。今までが38mmだったので 是非とも欲しい所。後は薄いのが良いかな。それ以外に付加価値が付いている モデルでも可。大手量販店で実機があったので、…

明日も

大阪へ向かいます。普通車の予定でしたが、くだらない理由で4tにて。 明日も早朝出発ですorz さて、ベリの新曲イベですが、とりあえず申込み完了しました。 いなっちさんに助けていただいて6枚を夜に突っ込んでみましたが くじ運無いので、干されると思う…

週末まで

後1日ですが、明日はお出かけです。もちろん仕事ですけども。。。 4tウィング車で大阪まで。北から南までドライブです(ノД`)シクシク 早朝出発なので、このへんでw

さらに続く

故障はさらに続きます(ノД`)シクシクプリンターのカラーがきちんと印刷されません。どうやら目詰まりの様子。 我が家はキャノンなので、ヘッドのみ注文できると思っていたのですが 修理扱いになるとの事orz。キャノンじゃ無くても良いかなぁ、とか思った 瞬間で…

仏滅だわ。

それは夜に出かける準備をしている時だった。。いつもの様にデジカメをチャージ。 ランプ点灯。しばらくして、点滅している事に気がついた。 チャージ不可orz ついにデジカメが壊れました。充電不良です。以前も同様の症状を診断した事ありますが メーカーに…

雨嫌い

昨日と変わって雨が酷い。風も強いですし。。。午前中だけ仕事しました。出荷漏れが あったのでw。お昼は久しぶりに大将へ。安定してますねー♪。ごまつけ麺で頂きましたが また来たくなる味です。某お店とは違いますねw いつものお店でオイル交換。お出か…

久々に

仕事帰りに、蔵人へ寄った。21時近かったのだが、結構なお客さんで賑わって いましたね。酒粕ラーメンと雑炊がえしで満腹です♪ しかし今日も暑かったなぁ。。。作業服を腕まくりしていますが、冷却が 追いつきませんwww。暑くてボーッとするので、時々…

おめでとう

Berryz工房6th、おめでとう♪。呪縛イベントから、大分月日が 流れた訳ですが、成長が懐かしいです。当時と比べれば格段に、いろいろな 面で良くなっています。この勢いを崩さずに、頑張ってください。 また、メンバー内では、卒業や進学など、イベントが…

勤務時間

10〜21時まで。 以上(爆

月初

3月ですね。今日は10〜20:30まで仕事しました。外は雨が降ってます。せっかく洗車したのに、あっという間に 汚れちゃいました(涙。 短い更新で申し訳w。寝ますw