本日の行動日記

ふぅ、ようやく休みだよ。タイトルにも書いたが、本日の行動日記w

佐久→松本→木曽→自宅

休みともあってゆっくり休むことが出来た。午前11時過ぎに自宅を出発。しだれ栗の道路が
通れるかわからなかったので行ってみた。昨日の雪がまだ残っていて、途中ひやっとしたw
いつもの道順で佐久へ到着♪
ふり犬さんに電池を届けにw。しかも職場へww。そのときに梨沙子出演のDVDコピーを
いただく。ようやく見ることが出来ます。お使いも頼まれたので、買い出しへ。
某警察署前のお店に到着。確かに安かったw。物を仕入れたので松本へ移動。ナビで検索
すると、扉峠を通る道が案内される。そこでふと、「まだ、雪があるよなぁ。」と想像した。
そこで、千曲ビューラインを通ることをケテーイ。天気もよくドライブにはぴったり。
車自体の性能を試すことが出来る道路なんですよ。タイヤもいい感じでした。
途中トラックの後ろに付いたが、自重しましたw

松本到着。
えーっと、松本ではオイル交換です。いつものオレンジのお店です。銘柄も決まってます。
モービルのターボ用。4リットル+1リットルとエレメント。前回の購入で値引き券が出て
いたので、本日使用。諭吉−400円でした(涙。うーん、やっぱり軽がいいですねw
交換に40分ほどかかった。店内にてナビを使ってみる。新しいナビ欲しいなぁ。。。

木曽へ向かう。
国道19号をひたすら南下する。木曽福島へ向かった。蕎麦を買いに。お袋の知り合いがよく
生そばを持ってきてくれる。その蕎麦を買いに行ったのだが、休みだった凹。
親びん、ごめん・・・。

19時自宅到着。ふぅ、移動に疲れたw
まぁ、天気も良く、オイルも新しいのでいい感じのドライブだったかな。