疲れたよ。

昨日、動きすぎて疲れてます。仕事するも、午前中はエンジンがかかりませんw
昼食後、少し寝ました。多少回復。でも、本調子まではいかず(涙。

昨日の疲れもあるけれど、職場疲れもでております。と言うのも新人さんが入りました。
非常にありがたいです。今までは4人でシフトを回していたのが5人になるわけですよ。
すると、土日休みが取りやすい訳で。。。。。。。。
と、想像していたのだが、ガックリ。ほとんどパソコンの知識ありません。ですから
接客すると呼ばれるのですよ。ヘルプって事ですね。ふぅ〜。
ある程度知識があれば、助かるのですが、なんにも知らない人にパソコンと接客を教えるのは
とても大変です(素。

しばらくは忙しい日が続くと思われます。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

現在りすたんと名古屋の打ち合わせの電話をしております。