お出かけ準備

めずらしく3日坊主になっておりませんw。逆に書かないと落ち着かない気分です。。。
たまにはヲタの事でも書こうw。いよいよ明日、名古屋@にぎにぎです。翌日には広島にて
にぎにぎですw。今考えると、なんで広島行くんだろう???と考えてます。
決めた時には休みが取りやすいからwなーんて理由で選んだのだと思います。現に休みが
取りやすいのですよ。小売業なのに凹。まぁ、店長公認だしなぁ。

誰でもストレスはたまる物です。おいらも、もちろん貯まります。しかし自然と無くなって
行ってました。今までは。この所、一向にすっきりしません。上司のせいだー、と声を大に
して言いたいです(素爆。おいらの担当は外部記憶と周辺機器、サプライです。それなのに
ソフトの返品業務とは何事だ(怒。担当外の仕事を押しつけられて、黙々と本日はこなしました。
つらかったよ・・・・。

さて、2日連続で梨沙子にあえます。楽しみです。体調も気になりますが。。。名古屋では
「遅くなったけどお誕生日おめでとう」が最優先コメントww。時間があれば、提灯を見せて
どっちがいいか聞きたいですね(素。

これから準備に取りかかります。皆様、よろしくお願いしますm(__)m。

追伸
さすがにまだ、気づかれていないなぁ。もっとも、だれにも言ってないからね(ニガワラ。