ため息

皆様、今日もお疲れ様でした。m(__)m。柿の種わさび味を食べながら日記を書いてますw

少し前より歯が痛いのですよ涙。右奥歯かな・・・。おいらの歯は性格が曲がっている為
歯も曲がっております。早く歯医者に行かないとマズイのですが、金が無い(爆。
明後日より名古屋→広島→自宅とものすんごい移動が待っております。遠征費がかかりすぎて
自分の体のメンテが出来ない罠。ある意味ため息がでております。はぁ。。。

続いては仕事にて。代理が新しくなった為、リズムがだいぶくるっております。いままでの
上司とちがいますから、なれるまで大変です。知らない上司では無いですが、以前の上司
の姿とは違う姿になっているので、正直とまどってます。本日も集中攻撃をくらっております。
まぁ、間違ったことを言われているわけでは無いので、黙って従ってマス。下っ端のおいらには
とにかく耐えるのみ。まぁ、そのうちなれるだろうなwww。

思い出した。帰宅時またーり車運転中、渋滞にはまったよ。はまったというか、前の車が遅くて
はまったのさ。前の車はワンボックスで車高は高い。ミラーみれば、自分が引っ張っている事は
確認できるはずなのに、のんきな運転の後に着いて進みましたww。
交通安全週間ですから、気をつけないとね。。。

明日は早く帰ってきたいのだが、店長は残業するき満々でして、早く帰れそうにありません。
今夜出かける準備をしようと思ってます。はぁ、またため息だよ涙。