再開

決して、さぼっていたわけでは無いですよ(w。単純に更新できなかったのさ。
広島楽しかった。マジで。お好み焼きもおいしかった。とりあえず、覚え書き。

親びん邸に到着したのは深夜1時頃。さっそくお風呂借りて疲れを取る。
広島まで、かんちさん、いちすけちゃん、ありさんとおいらの4人行動でした。
どうもありがとうございましたm(__)m。
風呂上がりに氷結にてカンパーイ。久しぶりに飲みましたw。親びん邸には佐紀に
元締めも来ていたので、マターリ会話しました。いろいろ楽しい話も聞けたし。
疲労もピークだったので、速攻で寝た。
翌日8時過ぎに起床。親びんの必死な車wで現場へ移動する。
到着すると、ヲタ並んでいるし・・・。しかも結構な列でした。ならんでいると
おーかやさん到着。普段あえないだけに、会話が弾むw。しかし、この時点で
いちすけちゃんがまだ、来てない。。。地元なのに、遅すぎですww。
引き替えが始まってしばらくするて、いちすけちゃん到着。お互いに日焼けしてます。
しかし。引き替えの対応悪すぎ。全員終わったのは12:30頃でした。
朝から何も食べていなかったので、ビルーを飲むww。ここでしか飲めないキリンの
復刻ラガーを飲む。思わず「ウマー!!」親びんの言うとおり一般のビルーは飲めません。
唐揚げと一緒に胃の中へ・・・。いやー、マジでうまかったです。
着替えをするために、車へ戻る途中、松本ナンバー発見。必死だなww。自分の事は
言えませんけどねw。

つづきは明日にでも。。。