寝冷え

昨日は帰ってきて、こたつで寝ていました(爆。これが、えらいことに。腹が冷えて
トイレに閉じこもりになりました(涙。いやー、大変だったよ。。。その後こたつにて
腹を暖めてw、布団へGO!!。よく寝られました。


さて、昨日はしょっくな出来事がありましたね。モーニング娘。矢口真里さんが突然
の脱退。。。職場でYahooニュースを見て一言「はい?????」トピックスの
タイトルを見ただけでは、なんのことかさっぱり解らず。内容を読んで初めて納得。。
娘。さんたちには、武道館しか会うことが出来ないだけに、かなり残念です。新リーダー
として、これからだっただけに、ショックもでかいです。気になってフライデーを購入。
読んでいて思ったのは、脱退する必要はなかったのではないかと思った。好きな人が
いないほうがおかしい。年齢的にも。その判断はまちがっている。と本人に会えるなら
伝えたい。でも、時間を戻すことは残念ですができないので、このまま見守りましょう。
一部では、署名活動も始まっているようです。もう一回、真里さんにあいたいなぁ(素。


さて、イベントの続きです。。。
着替え終了、会場へ。。。柵の外で騒ごうと思ったのですが、中に入らないと、にぎにぎ
できない事が判明。名古屋同様、左後方へ陣をとる。準備運動もそこそこに、メンバー
登場。最初はショートバージョン。普通に最初は踊っていたのだが、親びんがいたことに
気づいたw。回って、ロマンス、OAD(涙。まともにフリ出来なかったよ・・・。
曲終了後MCで、梨沙子のマイクが入らない(号泣。推すタイミングずれた。
元締めとかんちさんが、激しく推しジャンをしているのを横で応援wガンガレー。
そんな中、RNで読んでみたww。ふだん見ないマジな反応が返ってきたw。いやー
思い出し笑いができますな、ぷぷっ。
MCでは、彼がやってくれました。フルコンプした「まーさのぼり」の昔人w
会場外より激しくダッシュして、ヲタの目線は正面より、彼にw。激しい動きでした。
イベントですから、目立ったもん勝ちですしね。

2曲目は、予想通りハピネス。久しぶりなので、フリが全然わかりません。ヲタ芸にて
対応w。貴重な親びんと連番だった。なんとか3曲終わって、休憩。グターリですよ。
開始前にビルー飲んだから汗がすごいことに(滝汗。


明日は、握手編と名古屋イベについて書こうかね。
タイガー&ドラゴン、面白かった素。