装着。

昨日の日記では遠征の話でしたが、本日は連休のお話。


昨日は結構移動しました。なんでかって?ベリのシングルVを捕獲するためです。
10時頃起床。11時から待ち合わせの為、お客の所へ。休日に仕事してますw
結構話し込んだので4時から行動です(涙。まず、郵便局へ。なけなしのお金を下ろして
給油を。現在ハイオク@130円になりました。そんなんですから、省燃費運転を心がけて
おりますw。さて、いよいよお店めぐりですよ・・・。
塩尻の平安堂→塩尻のTSUTAYA→塩尻Y電気w→豊科平安堂→松本ライオン堂→
松本新生堂→松本TSUTAYAで捕獲。きちんとベリのコーナーがあったのはライオン堂のみ
さすがです。昔からの老舗ですし、期待して行ったのですが、なかったのでちょっと凹んだ。
発見したとき、「あったー」と思わず声がでたよw。無事に捕獲しておぶ〜でマターリ風呂へ。
露天で時々雨に当たられましたが、イイ風呂だったデス。連休初日だったので久しぶりに
アルコールを補充して帰宅。チューハイ2本開けて就寝。かなり、テンションが高くなったなぁ。
そんな中Rたんより5回ほど電話が鳴るw。飯中だったので放置していたが、いかんせん回数が
多くなってきたので、電話を取ると、「やまちゃんの場所教えて」と。なんのことかさっぱり
だったのだが、彼はやまちゃんのお店付近にいる黒服の呼び込みの場所がしりたかったのだw。
かなり、気持ちよかったらしい。終了後に電話をもらった。もっちーちゃんとしばしメッセで会話して布団へ。


翌日昼過ぎに起床。かなり熟睡できました。親父が医者から帰宅、午後休みって事でヴィヴィオ
からパーツを外ことに。ブースト計とアペックスのマルチメーター。
とりあえず、ブースト計のみ移植完了。完了したのはよる7時すぎデス。次回の休日には
ゴムホースとヒューズを買わなくては。えっ?なんでヒューズかって?ブースト計のイルミの
配線をテストしてとばしましたw。今の車はヒューズも小さいんですねぇ。びっくりです。
買い置きしてあった物が使えずに、しかたなく車に着いている物を使いました。
ちなみにフルブーストは1.3キロでしたw。


明日から4日仕事です。DMが入るので、準備が忙しくなりそうです。