ありゃ?

4日ぶりの更新です。もっとマメに更新しないとダメですねw。そう言ってはたして
できるのか微妙ですけども。とりあえず、売り出し大変でした。DM配っているのに
さほど集客がなく、全体の数字もいまいち。。。はぁ暗くなってきましたよ・・・・・。
もっとダークな話が、いよいよ5月から新しいルールになって、いろいろ変わります。
大変な所では、朝はいつもより15分位早く到着していないとダメだったり、土曜日の
朝は必ずミーティングだったり・・・と。正直やりにくいです。極めつけがノルマが
できたことかな。まぁ、いかにレジに入っている時間を長くするかだと思いますけど。
毎度の事ながら雷が落ちるのは目に見えているし、みんなの足を引っ張るのも目に見えて
マス。。。気分が乗りません。とりあえずは、やってみるしか無いです。


ちょっと嬉しかったこと。
お客様より感謝のメールを頂きました。大変ありがとうございました
全員の前でほめられて、かなり嬉しかったです♪。サポートやっていて良かったと思った
瞬間でした。おいらはノートンを使用しているので問題無かったのですけどw


本日も歯医者に行ってきました。いつもの先生と違う方でした。とても丁寧です。
まだ、神経が一部残っているため、痛みが出ます。引き続き治療との事で、終了。
昨日給料日でしたので、早速銀行へ・・・・。残高ほとんど無いです。チケ代も現在
払えない状況です(涙。なんとかしないとな・・・。携帯の使いすぎが結構来てます。
諭吉3枚って、おいらにはあり得なかったyo。いつも通り給料日の翌日から金欠ですw


前回日記でも書きましたが、ブースト計の配線を午後着工。市販の線を購入してきたので
早速取り替えました。ブースト周りすべてを変えました。見た目ブルーの配線でちょっと
カッコイイです。自己満足ですけどw。早速試運転・・・・・・・・・。???????
ブーストがあがらない(滝汗。ホース変える前は1.4Kまでメーターは動いたのですが
0.8kまでしかあがりません。うーん、ホースを変えただけで加圧しないなんて事が
あるのだろうか・・・・。まぁ、車は動いているので問題なしww。おいおい調べて見ます。