購入。

今更ですが、ハロプロノートを購入w。なんせお金が無くて買えなかったのよ(号泣。
それから、BLTも捕獲。前回から連載始まったしね。楽しみです。


帰宅して、早速読む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、感想ですが、「梨沙子かわいすぎ!!!」今更言うことでも無いですが
改めて実感してます(何を?。
BLTにはよみうりランドの写真と共に1ページ記事がありました。少ないよぉぉぉぉぉ
せめて2ページは欲しいですね(素。


さて、一昨日話題にしたブーストホースですが、やはり細すぎると結論が出ました。
踏んでも力が出ないですから、簡易ブーストコントローラーみたいなもんかなww
このままでは、やっぱり良くないと思われるので、次回の休日に直して見ます。
太いホース買ってこなくちゃ・・・。




明日から、またDMです。ふぅ、売り出し長いなぁ・・・・・・。