あづい〜。

3〜4日前からヲタ名刺を作成しておりまして、毎晩フォトショと格闘しております。
それなりになってはきてますけどねw。


しっかし、暑い!!!!!。職場は2Fです。クーラー効きません(涙。正直半袖で出勤
したいのですが、マネージャーに確認取らないと・・・・。衣替えまではあと1ヶ月も
佐紀ですからね。昨日も書きましたが、本日から第2段の売り出しですので法被を着用
しておりますので、マジ汗だく。。。。ヲタ活動以外で法被を着るとは、想像していま
せんでしたよ(素。


そんなわけで、扇風機を投入。自分の部屋ですけどね。おいらの部屋にはPC2台が
常時稼働中ですので、温度が他の部屋より上がっているのですよ。北側ですので、普通は
涼しいはずですけども、そんなことは一切ありませんw。
で、夏場恒例?の扇風機3台活用ww。一つ部屋用、一つは自分用、一つはパソコン用w
結構熱が出るんですよね、パソコンって(汗。


さて、名刺の続きの作成に取りかかります。職場でもフォトショ使ってカタログ補正とか
しているので、ごまかし方はうまくなってますw。