借金!!

えーっと、ベリ夏ツアーの代金が明日までの振込だったので、仕方なく借金をしたよ(涙。
弟から(素爆。はぁ、兄なのに情けないです・・・。現在メインバンクには9000円しか
残っておりません。。。今月どうやって乗り切ろうかと、毎日考えております。。。


明日は夜、座談会ですw。地元の有名メーカーさんと、白○まさんで有名なメーカーさんと
おいらと、知り合いの4人です。毎回顔合わせておりますので、和やかに終わるかと・・・。
正式には夜飯を食うだけなんですけどねww。肉がっつり食べますよ〜。


帰宅後すぐに出かけられるように準備に入ります。お金無いので前線下道計画ですがね(素。
なっちぃさんに電話しなくちゃww