不治の病なの??

以前ブーストが上がらないと書きましたが、あちこちのHPでブースト0.5病?
なる物を発見して読んで見ました・・・・・・・・。まさしくこの通りです(爆。
うーん、パーツ新しくしないといけないかなぁ(素。昨日の夜からバッテリーの
マイナス端子をはずしてリセットをかけたのですが変化なしデス(涙。こりゃ
大変だよぉぉぉぉぉ。今月もお金が無くてピンチなのになぁ。。。


明後日カニが届きます。北海道より(爆。あきさん、ありがとー♪。マジで送って
くれるとは思ってなかったです。到着が楽しみですねぇ。。。でも、食べられるの
は、火曜日かな?土日は武道館ですので、しばらくお預けになりそうです。。。


名刺のカットに入ります。時間かかっています。今回は免許タイプを作成。
汎用品で使えるように作ってみました。もちろん、両面です。


ドメイン取得してみようかなぁ・・・(素