ぐたーり

2日連続で2時帰宅ってありえません(涙。今日はゆっくり休めたかな・・・。


本日の行動ですが。まず歯医者へ・・・まだ、直らないのよ(涙。来週から土台を作って
くれるらしいです。それまで、歯がありません。結構噛みにくいのに(汗。
帰宅して、寝ましたw。いいとも!を見たいので起床ww。朝と昼を一緒に食べる。。

午後ですが、ブースト0.5病と戦ってみました。いろいろなHPを参考にECUリセットに
チャレンジして、リセットしましたが、直らず(涙。
やっぱり、ディーラーに行こうかなぁ・・・。

また、眠くなったので、睡眠(爆。夜までぐっすり・・・。夕飯で起こされて飯を食べる。


現在メッセ中・・・。ぼちぼち武道館詳細書かないと忘れそうだよ。




覚え書きで


6/4(土) Zepp nagoya
Nagoya 17:30 18:30

6/5(日) Zepp oosaka
Osaka 17:30 18:30

6/11(土) 東京 よみうりランドEAST

6/12(日) 大阪 千里セルシー広場

6/18(土) 愛知 愛知勤労会館 まーさいない
6/19(日) Zepp tokyo
Tokyo 14:00 15:00
17:30 18:30


どこへ出没しようかなぁ・・・