なんだよー。

ただいま帰宅しました。あと20分ほどで明日になります(w。明日からのチラシ準備をしてから
帰ってこようと思ったのですが、残業つかないので帰ってきました。
サービスをするつもりは、これっぽっちもないですからね。

本来なら、早々に帰宅しているはずなのに、代理の一言で一変しましたよ。代理よりか、店長に
原因があるぞ、こりゃ。


事の発端はコンテナの導入。。。おいらのお店は倉庫が少ないので、外へコンテナを導入した
のですよ。それが今日(w。解っていれば、人員を厚くすることが出来たのに、人が少ない為に
結局チラシ準備そっちのけで、倉庫整理ですよ(怒。まったくもって、無駄な時間を過ごし
ました。明日代理に言われたら、言い返そうっと♪。


さて、来月のイベントと単独紺ですが・・・昨日も書きましたが、さらにシビアな状況になり
つつあります。。。どうも、法事をやるらしぃのです(涙。さてさて、休日申請が通ればよい
のですが、どうらなる事やら。。。