まったく・・・・・・・・・

インセンティブとは名ばかりで、個人には全くメリットはありません。給料も増えません。
会社には多額の金が入ります。。。こんなものをいつまでもやっていていいのでしょうか?
インセンティブで利益を上げようと考えているお偉いさんの頭は馬鹿だと思います。


なぜ、こんな書き出しかと言いますと、本日は一日インセンティブに追われましたので(汗。
おまけに、部長が来て、発狂したので、さぁ大変(w。胃に穴があきそうでしたよ(涙。
なんとか目標数値までいきましたがね。おいらも多少強力。この前DION解約したばかりなのに
また加入w。そのうちブラックリストにのるかもね(素。


ちょこっと前の日記で高校生が入った話題を書きましたが、クビだってさ(w。店長の逆鱗
にふれたらしい・・・。短かったなぁ・・・・・。