給料♪

本日は給料日です♪。ながかったです(涙。とりあえず、イパーイ借金があるので
返済に回ってきました(号泣。結構無くなってます。。。車の税金は来月へ繰り越し
します(爆。だって払えないもーんww。


本日の行動。
またもや、朝から親父に起こされる。。。休みの度に朝からデス。ちっとも寝た気分
がしませんでした。だらだらと午前中を過ごして、午後から出かける。。。
まず、ネオン管の購入。ヤフオクで購入したので振り込みを済ませる。JNBは便利
ですね。手数料も安いし。助かってます(素。その後、松本のオレンジのお店でオイル
交換をする。3000キロなんてあっという間ですよ(素。いつもと同じオイルを入れ
た。音も静かになって調子イイみたいです。
【】の部材を買いにホームセンターへ。。。いつもの部品を購入して、ついでにニッカ
ズボンを物色・・・・・。サイズがないので諦めました(涙。おいらウエスト91では
きついのよ(号泣。明後日にでも、買い出しへ行ってきます・・・。

帰宅してから、ホイールのみを洗う。ついでにローテーションもするw。思いつきで
作業始めたので1時間以上を要してしまった。日もすっかり落ちてますw。


知り合いに頼まれていたヤフオクをチェック。。。いきなり値段が高騰するwww。
どうやら、同一人物が別IDであげたと推測される。一つ思ったのは、高くても
即決で買いたい人はいる訳なので、無理に安い値段を付けるのはやめてもらいたいと
思った時でした。ある一定の金額へ到達した途端に追い上げてこなくなったのでw。
しかもIDは新規だしwww。ふぅ、つかれましたw。


明後日も休日です。ディーラーへ行こうと予定してます。