職場より

職場より更新ですw。
このところの疲労により、日記をかなりサボってしまいました。ふぅ。
帰宅しても、パソコンに向かうより、眠気が優先してしまっています(涙。
今、仕事の合間を縫ってパソコンより更新作業です。


明後日はいよいよベリーズ単独コンサート@名古屋です。楽しみ〜♪。
まぁ、最後方へさがりますが、問題でも(ニガワラ。

さて、仕事の続きをしなくちゃ(涙。では。


昨日までの出来事。。。
ディーラーへ行くも原因不明(号泣。ブーストホースを交換してみることにしました。
とりあえず、注文して、入荷まちです。。。
スタンドに行ったら、近所の先輩が働いていた。勧められるままにポイントカードを
作って、洗車もしたw。車がピカピカで気分もいいですw