久しぶりの更新

ベリ単独ツアーの疲れが抜けなくて更新作業が遅くなってました。先月より更新してませんよ(涙

とりあえず、2日間の行動をw。
4日の朝2時すぎに出発w。寝てから向かうと、駐車場を探すのに苦労すると思って
早めの出発です。まぁ結果オーライでしたがねw。道中暇なので、踊る大捜査線を見ながら
移動する。ひたすら19号を走った訳ですが、遅いトラックに阻まれて、まったり移動
になりました。目的の名駅付近の駐車場へは6時10分ごろ到着。おいらの車を含めて
3台しかいませんでした。とりあえず、会場の下見へ行くと、見たことある人がいます。
列はおいらで20人目くらいでしたね。いた人物はドクターでしたw。お互いに「あれ?」
見たいな表情ですww。サッカーを見ながら移動のようでしたよ♪。腹が減ったので
マックへ買い出しへ。飯を食べながら、もっち〜ちゃんとメルーする。8時過ぎにドクター
ガンダムを見に移動する。おいらが代わりで場所を確保する。極度の眠さだったので、
うとうとしていると、中へ移動になる。駐輪場の奥へと並び直し。とにかく湿気がすごくて
耐えるのに大変でしたよ。おいらの後方にマイクさんがいたので会話しながら、しばらく
過ごす。10時少しまわってもっち〜ちゃん到着。はろしょに行っていたドクターも戻った
ので、スターウォーズ展へ行く。もちろんチケは確保ずみw。入手経路については割合でw
超寝坊の元締めも到着w。2時30分よりグッツの販売開始。結構並びましたよ。
しかし、雨に降られてとても大変でした。なんとか、グッツを買って、腹ごしらえをする。
ビルーうまかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。結構”裏”が出そうでしたがねw。
開演まで時間が迫ってきたので、着替えに戻る。今回から、ニッカを導入。いがいと動き
やすいのでびっくり。親ビンありがとー♪。建物の中で水分不足になるのを防ぐタメに
コンビニへ。出てくると、見覚えのある特攻服がw。その人はルドさんw。荷物の置く
場所が無いようなので、おいらの車へ戻る。大阪への足が無いようなので、一緒に行く
ようになった。こっちも、もっち〜ちゃんと2人で動くよりは、人数が多い方が割安に
なるからね。戻っていよいよ会場入り。めちゃくちゃ待ちましたよw。途中で雨が降るか
ら提灯を守るのに必死でした。ゴミ袋はデフォですなw。しばらくして会場内へ。


少しってか、入るのが遅すぎたので、場所がキープできなかったよ(涙。後ろのコーナー
だったので、梁がでていて、提灯が上がらない罠。そんな中スタートしましたよ。
最初のMCで2本発光した途端に「イター」って顔されましたがw。やっぱり平仮名は
効果がありますなw。セットリストは某所に上がっていますので書きませんが、蝉が
ありましてね、そのときにヲタから激レスもらいました(ニガワラ。

とりあえず、ここまで。