続きデス。。。

Berryz_risako2005-06-09

えーっと昨日は、ヲタから激レスまで書いたんだったw。さて続きです・・・・・・。

激レスもらいながらも必死に応援しましたよ。しかし提灯守るのに必死でした。そんな中
新曲キター♪食い入るようにフリを見たのですが、パラパラって感じのフリでしたよ。
そんな感じで、紺終了〜。(省きますw)
終了後、車へ戻ってmatsuさんと連絡をとり、提灯を渡す為に会場へ戻るww
リアル制服を見て、激萌えだったのは言うまでもありません。女子高生イイ(爆。
組み立て方を一通り教えて帰ろうとしたら、出待ちしている赤魔神軍団に遭遇しますたw
一緒に出待ちをしてみましたが、フルスモ&カーテンにふさがれて、撃沈凹。まぁ予想
通りですけどね。車に戻ってから、お約束の写真撮影。ルドさんとセットの写真とか、
提灯集合とかデフォな写真をいくつか撮影。ちなみに駐車料金は2000以内でした。
意外と安くてびっくりです。早く到着した甲斐があった瞬間でしたよ。


それなりに汗をかいたので、当初の予定変更で、金山のカプセルへ直行。速攻で風呂へ
入る。サウナ気持ち良かった〜。プールもやってみた。久しぶりだったので楽しかったよ
めちゃくちゃ遅いが飯を食べに外へ。デフォなやまちゃそはラストオーダーの時間が近か
ったので、村さ来へ移動する。巨峰をしこたま飲んで、肉もがっつり食って満腹ですた。
アルコールの勢いもあってか、ルドちゃんといっぱいおしゃべりしましたよ。周りが
聞いたら、ガクガクブルブルなキヲタの会話でしたw。宿に戻り就寝。一応7時頃起きる
ように話をして寝ました。


名古屋編終わりw。続きはまた後日。