ドタキャン。

本日朝から歯医者だったのですが、仕事ですから、当日キャンセルの電話を朝しました。
電話をしたのは朝8:30だったのですが、パソコンが立ち上がっていないため判りません
との回答。そして、また電話してくださいってさ(涙。まぁ電話は苦にならないのでいいの
ですが、帰宅するまで忘れてましたよ、電話をw。明日電話で予約取らないとなぁ・・・。

ある意味いやな一日をすごしました。。。昼過ぎにOAコーナー宛に電話が来たので取ると
「VAIOの○○○(型式)ありますか?」との電話。おいらは在庫が有る事と値段を伝え
ました。その1時間後くらいに、メモを持った人が来店w。先ほどの型番ですwww
あきらかに、電話の声の主と違います。ローンで首が回らないのでしょうね。
お店の立場では売りたいのですが、個人的には売りたく無いですね。そのパソコンはお客の
手元には残らないのですから。えっ?なぜ判るかって?それはですね、ローン契約が通らない
ことを願っていたのですが、通ってしまったのよ。そのあとお客が「保証書には何も書かない
でください」だってさ。明らかに売るんじゃんwwって話ですよ。この仕事やっていると
こんな客はいつか来ます。最近は減っていますがね。


続きましても、またローンです。今度は外人さん(怒。絶対通るわけ無いのに契約書を書く
ってのがすでにうっとうしかった。当初おいらがやる予定では無かったのに代理からの指令
で動きました。日本語はまぁまぁですが、カタカナが書けない(素。なんとか無理して書いて
FAXしましたが、ダメでしたねぇ。。。8時で閉店が8:30まで延びましたよ。非常に
無駄な時間を過ごしました。売れると判っていれば、会話もしますが、通らないと判って
いるのを、一応審査待ちでまっている時間。。。苦痛でした。


帰ろうと思ったのですが、某京都の人から頼まれたポスター印刷が有ったので印刷だけ
指示して帰宅。明日の朝回収すれば、問題ないのでねwww