暴走

Berryz_risako2005-07-04

もう7月ですよ。早いもんです。。。

えーっと、お払いの効果が出たのか?すこぶる調子イイです。昨日までのブロードの指標は
クリアーしてます。今月はカードの強化月間からはずれているので、だいぶ気が楽です。

しかし、昨日からの雨は強烈でしたねぇ。。。西の方は大丈夫だろうか。。。いつもの
人は元気でしたがねw。まぁ、収穫ある電話だったよ。ここで発表デス。
提灯直りました〜(^^)//""""""パチパチ。すごく嬉しかったです。新規で発注しても納期
結構かかりますしね。現場で会ったら、改めてお礼を言わないと(素。そんな訳で、ハロー
へは、【フルネーム】と【ひらがな】を投入します。ユニット間に合わせないとなぁ。。。



さて、写真にもありますが、おいらの部屋にはなぜかVAIOが2台ありましてねw。
右がXPで左が2000です。用途は以下の通りwww
XP→名刺作成用。メインPC。HDD3台内蔵。
2000→メール専用。
となっております。。。メール専用機にしたのは、絶えずリカバリーをする機会が多くて
その都度バックアップなんか取りきれないので、別にしました。で、今回暴走しているのは
メインのXPマシンです。写真には写ってませんが、左に扇風機があるんですよwww
クリップ扇がね。それでも、効果無し。去年はもったんだけどなぁ。。
現在、冷えていると問題なし。暖かくなると、急に電源が落ちるのよ(号泣。通常VAIO
には内蔵で2機しか装着出来ないのを強引に3台付けているからなぁ。しかもSATAで高速
回転でめちゃ熱も出るwww。そんな訳で、これから、ばらしに入りますw。これじゃぁ
せっかく買ったイースが出来ないよ。