マターリが・・・・

Berryz_risako2005-07-08

本日は飯田店へ商品をもらいに行きました。もちろん休日ですよwww。
物はデジカメ。話題のFX8ブラックです。9時頃起きてふと頭の中に思ったこと。。。
それは、お昼を外で食べよう。しかもソースカツを!!。って事です。そのため、朝を
食べずに出発。っとその前に、オークションにてIP-BUSケーブルを購入したので、出かける
前に取り付けしました。以前のFM電波よりは格段に音がイイです。これで、遠征もばっちり
ノイズなく、クリアーな音が楽しめます♪。


いまさらですが、車の税金を払いました。っとここで誤算が(滝汗。通帳から4万引き出したら
残金が3千円になりましたw。おいら、かなり焦りましたよ(素。原因は車のローンが引き落と
されていた為です。ボーナス時は8万落ちるのですが、7月だったのを忘れてました(号泣。
こんなんで、遠征にいけるのだろうか、心配です。


マターリと下道で駒ヶ根のガロへ到着。正午ちょっとすぎです。1台駐車スペース有ったので
速攻で泊めて店内へ・・・・・。多っ!!。相変わらず、お客さんイパーイでした。今回は
一人ですのでカウンターへ難なく座ることが出来ました。2名以上だと結構待つんですよね。
今回はソースカツノーマルを注文。食べ終わってから後悔。大盛りにするんだったと(滝汗。
注文してから約30分経過・・・やっと食べられましたよ。久しぶりでおいしかったです。
ついでに食べ方ですが、山盛りのキャベツが結構じゃまですので、最初に食べます。
どんぶりの蓋へカツをいったん移してから食べましょう。でないと、食べられませんよ♪。
ここに食べにくると、普通に昼が1時間ですね。

本日の目的地飯田店へ到着。2Fにてデジカメを貰う。交換条件でFX8Sを出しましたwww
担当者には内緒ですw。

このまま風呂へ行くのもなんですので、本屋へ行ってみました。するとあややしい雑誌を発見。
中学生のみしか写ってない????興味本位でのぞいてみましたが、そのときは「ふーん」程度
でした。お目当ての単行本をもってレジに行こうとしましたが、やっぱり気になったので
購入しましたwww。正直にヤヴァすぎます。別にエロ雑誌ではないですよ。やってる写真とか
一切ございません。普通にスク水とかブルマーとか制服とかいろいろで、激萌えです。
ここで一言。中学生最高〜(爆。


温泉は高森の御大の館にて。約1時間ほど入浴。その後休憩室で1時間ほど睡眠w。すごく
眠かったのですよ。気分良く寝られました。

帰宅して、雑誌でハァハァしそうになりました。ってか、かなりやられてます。いろいろと。
もう1冊別の奴も買うべきだった凹。
見たい方はリクエストして頂ければ、持参しますぞwww