安心したよ。

いやー、今日は忙しかったデス。パソコン6台売れました。めでたいです。近所に某電気店
出来てから、全然暇だったのですが、とても充実しましたよ。

そんな中、マイクさんからメールで梨沙子欠席の連絡を貰いました。一気にテンション下がり
ましたよ。仕事も手につかない状態です。。。昔から体調不良は結構あったのですが、初日
から、いないとは。。。想像できませんでした。梨沙子推しには必ずついて回る欠席(号泣
そんな心配は、帰宅したらなくなりました。

フットサルに行っていたかんちさんよりメールもらって、学校行事だった事が判明しました。
学校行事は事前に連絡して貰いたいよねぇ。。。事務所もしっかりやってくれないとさ。
遠くから行く人もいるわけだからねぇ。と思っております。


さて明日の夜から、Web上には上がりません。予定です。

夜、職場飲み会→フリ犬さんへデジカメを届ける。→ぶんぶんさんから提灯を貰う(朝)
秋葉原で買い物、とぶらぶらする。→茨城にて飯を食べるw。→帰宅

って感じです。

秋葉原では、いつものお店で提灯の部材を購入。LEDですねw。あとは、小さいスイッチかな