どうすべ・・・

朝、職場に行ったら、タイムカードの場所に来月の休日申請の紙が貼ってあった。。。
現在決まっている13.14.28の3日は休日申請をしますた。しかし、当初から休みを
ずらす予定でいた3日が、他と休みがかぶってる(涙。そんなわけで、よみうり初日カイーヒ
ケテーイです(号泣。千奈美にCDは2枚予約してあります。うーん。どこに行くことが
出来るかなぁ。。。最低1会場行きたいし・・・。おいしいのは仙台なんだよなぁ(-。-)
前回のスペジェネ@にぎにぎも、良かったです。なんといっても室内ですので、発光体投入
できるんですよ。後方でもバチーリ確認できるしねwww。あとは、名古屋ぐらいかなぁ。。。
来月に詰めます(爆。ざっくりでも休日が決まらないと動かせないしね。前回避はさけたいと
思っております。


不穏な動き。
松本店の知り合いから電話を貰った。人事が過激になってきております。ひょっとしたら
転勤になるかも・・・。でも内示ないしなぁ。。。それから、恐怖の社員斡旋が帰ってきます。
垂直立ち上げ、指標40%だってさ。うーん。ありえん。なぜに、稼いだ金を店につぎ込む
必要が有るのか・・・。やっぱり本部は判ってないねぇ。。。早めに見切り付けて動かない
となぁ。