今朝wの続き。

Berryz_risako2005-07-21

さて、今朝の続きを・・・・。

ヤグチさんとありさんが逆ドリして、4連番で話がまとまる。そりゃそうと、座席交渉が難航
しました。女の子一人だったので、ピンだと思っていたら、その女の子、座席が全然違う所
だった罠。そんなんで、ややこしい交渉となりましたが、めだたく4連番完成(^^)//""""パチパチ
問題?のMCですが、ニックネームの話になりまして、「りささ」と命名されました。
梨沙子の顔は微妙な顔でしたねぇw。言ったかおりんも微妙な顔してましたよ(涙。紺終了後に
ミニ【】を頼んだのは言うまでも有りません。さすがに、でっかいのは作れねーよ。素

ヤグチさんと連番して感じた事は、絶対的な体力不足がおいらにはあります。スタミナ不足
かな。サンダルなのに推しジャンの打点が高いw。これにはびっくりした。それから、メロン
の曲がかかると、殴る、蹴る、エルボー、膝蹴り等々食らいました。ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ダメージが大きかった(汗。あの場所では、ダイブできねーぇよ。℃−uteがスペジェネを
歌ってましたが、OADにロマンスやり放題。きつかったです。


紺終了後、いつものカプホにて風呂へ入る。ざっと入ってからオフへ。すでにイパーイ人いる
し汗。巨峰サワーを頼んだが、イマイチだったので、カルピスミルクを飲み続けてました。
甘くておいしかったー♪。ノンアルコールだけどね


カプホに戻ったのが12ちょっと過ぎでした。そく爆睡。。。


翌日は8時ごろ起きてロビーでまったりしたが、寒かったー素。チェックアウト後、横の
松屋で飯を食べて帰宅。

松本で風呂に入って、マターリしてから帰宅しました。


日記書くのに2時間もかかったよw