こそこそ?

親が山に行ってきたので、写真を印刷するように頼まれたのでip9910を使用する。
用紙は、タイミング良くエ○ソンのお試しクリスピアがあったので使うことにした。しかし
お試しセットだから3枚しか入ってない。これを袋から出すのが大変だったwww。
200枚近く印刷したが、交換したのは、イエロー、フォトマゼンタの2色のみ。スゲー(素

途中でドクターから電話で、写真集捕獲した。と電話を貰う。会場はめちゃ混んでいるらしい。
とりあえず

熊さん。お誕生日、おめでとうございます

土日の売り出しの準備で、印刷に追われる。メカゴジラ*1が大忙しです。


急遽、松本店よりPCの移動が大量にきたので、手分けして、作業に取りかかる。
その間、印刷もしないといけないし、メカゴジラの世話wもしないといけないし・・・・
結構忙しかったです。売り上げ的には無かったですがね(涙。

*1:EPSON PM-7000C