写真集。

Berryz_risako2005-08-05

休日って事でぐっすり寝て、昼頃ドクターと待ち合わせの為出かける。そう、写真集が
やっとこ手元に来ます。前評判を聞いているだけに、楽しみでした。

昼頃ドクターから写真集を貰う。ついでにポスターも。「制服キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」
思わず顔がにやけるwww。ピンクの制服カワポチュギです素。そんな時にドクターから
DVDを見せて貰う。どうもイベントDVDなる物があるらしぃ・・・。見せて貰って
さらにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!。りーちゃんの寝顔が見られますwww。
しかも、自然な寝顔。。。写真集撮影で疲れているらしく、うたた寝を捕獲してあります。

カメラマンへ一言。「良い仕事してますなぁ」。

大爆笑。笑ったのも事実ですが、かわいかった(#^_^#)ポッ..。ますます好きになった
シーンでした。大阪では是非ともDVDゲットしないと素。

仙台@ニギニギいく話をしたら、ドクターも行くそうなので、打ち合わせをする。
新潟周りで動くことで半分話がまとまる。


ドクターと別れて、また、タイヤ館へ。やっとお支払いできますwww。とそんな時
担当(店長)ですが、衝撃の発言が。

店「○○さん、私転勤になったんですよ。」
ご「マジデ!?今度どちらの店ですか?」
店「○○店になりました。」
ご「遠いっすねwww。はぁ。。。」
店「お世話になりました
ご「いえいえ、こちらこそ。遊びに行きますwww」
店「遠いですよ(ニガワラ」
ご「ニガワラ」

とても、親切で適切なアドバイスを頂いていたので、ショックでした。まぁ、ドライブ
好きのおいらには、遠い距離でもなんでもないですがw

と、ここで予想外の出費がwww。店長の知り合いからインプのパーツを5点1万で
譲って頂けるのをすっかり放置していたので、精算する。物は*1です。

無事に支払いも済んで、松本へ向かう。途中、いつものホームセンターへ立ち寄って
ピンクのネオン管が売っているか確認w。大量に入荷していたwww。安心して松本店へ
おぎゅりんから、チケを頼まれていたので、手渡す。レインボーホールの2列www
飯をおごって貰い、楽しんでくるように言う。


帰宅して、ユニット作りをする。いかんせん本数が多いので、金型を佐紀に作成した所で
飯になってしまった。この日はめちゃくちゃ暑くて、汗だくだったので、風呂へ行く。
まったりして帰宅。

明日から売り出しですが、いそがしいといいなぁ。。。

*1:ブリットシートレール・APEXキノコ・ブリッツシリコンホース・ゼロスポーツエアクリサクションパイプ・他1点