買っちゃった♪。

Berryz_risako2005-08-07

デジカメ買いました。社員斡旋って事で、あり得ない値段が出たので決めました。
正直IXYD600が良かったのですが、バッテリーの持ちと大きさでEXS500に
しました。おいらの場合は写真撮っても印刷はほとんどないし(たまにです)用途は
Webうp用って所ですから、ポケットに入る奴をさがしていました。
EXS1から考えて「いつかは画素の高い物がでる」と待っていただけに嬉しいです。
これで、遠征にも手軽に持って行けます。今までのCOOLPIX4300も良い所
があって、大きいから持ちやすいし、市販のカメラ電池*1が使えるんですね。
電池がなくなってもコンビニで入手できるから、便利だった。まぁ2台使いこなすのは
無理でしょうから、近く買い取りに出そうと思ってます。でもブラック限定だからなぁw
正直気が引けてますwww

*1:2CR5