大阪@ニギニギ

Berryz_risako2005-08-09

すっきり表示のやり方が解ったのでw。すっきり表示で。


塩尻を出発したのは5時近かったと思います(曖昧爆。
のぶちゃんの車で移動するため、おいらの車はお留守番です。。。荷物を移動して
塩尻より高速で現地へ向かいます。移動中はDVD鑑賞会です。
小牧SAにて朝飯を食べる。ここで”うなぎパイVSOP”を発見したのぶちゃんは
早速おみやげに購入w。食券をカウンターに出して待っていると、シーモアさんに
おばちゃんが話しかけてます。なんかご飯を沢山持ってくれるらしぃ。。。
ありえない体験でおいらも驚く。ってか、おいらも大盛りがよかったのに(-。-)


多賀にて休憩。この時点でのぶちゃんが帰る気満々デス。乗り気でないのに誘って
誘ってしまったのを少し後悔する(爆。ここよりおいらの運転で現地へ向かう。
しかし、大坂に入って渋滞にはまる(涙。そんな中、ありちゃんより電話をもらう。
ナビの予定時刻を伝えてひたすら現場へ車を走らせる。予想以上に道が混雑していて
間に合わないかも・・・・の空気が車内に広がる。時間は刻一刻と過ぎて行く。そして
現場前の道路に到着したのは締め切り1分前(爆。おいらを除く3人を下ろして佐紀に
並ばせる。おいらは車を止める為、反対車線の駐車場へ向かった。すんなり止める事が
できた。走って並んでいる場所へ向かう。並んでいる列の途中でありちゃんとともさんを
見かける。とりあえず、並ぶ為必死に走る。そんな中拡声器で「終了」のアナウンスが
流れた・・・・。あきらめきれずみんなの元へ走る。合流してみると列の本当に後ろに
近い方だった。そこへ割り込む(爆。なんとか無事に列に入る事ができたのだった。


しばらくして引き替えの終わった、ありちゃんとともさんにあう。話しながら列が進んで
行く。引き替えが終わったのは1時頃だったなぁ。。。車へ戻り、ともさんから葉書を
譲って頂く。たしか730番だった気がします。着替えて再び会場へ向かう。
水分も買いたかったのだが、時間的に余裕が無く、そのまま入る。席は梨沙子ポジの左
側。後ろ通路と言った場所。13列くらいだった(数えてみたが曖昧)タオルを頭に
乗せて日陰を作り、扇子で扇ぎながら参戦。振り付けもまぁまぁできたかな。肝心の
内容ですが、佐紀ちゃんが終始引きこもり状態だったデス。マイクの調子が悪かったの
かもしれないですが、体調も気になりますた。2チーム*1*2に分かれてスイカ割りをやった
のですが、目隠し梨沙子キャワポチュギ(#^_^#)デス。途中の小休止?ではお互いの
ダメだしを言い合ったり*3と、お客さん大喜びですよ。質問コーナーでは生じゃんじゃか*4があったりと
非常に面白かったです。個人的には佐紀ちゃんの原色ギャル*5が面白かったですw
途中からごっつぁんが登場するわけですが、なんかオーラがでてましたよ。歌はやっぱり
パワフルですね。あんまり動くと脱水になるので、ほどほどに動いておきました。


ざくっとですがイベントは終了〜。じっとしていても汗だくになったので、着替えに
行こうとのぶちゃんに電話したら、お昼中との事(涙。しかも日陰にいたら係員から
噴水前に動けとか言われる始末。せめて反対側の日陰へとか気の利いたことが言えな
いのかねぇ(涙。駐車場で水分を補給して、写真とDVDを捕獲する為に早めに会場へ
向かう。会場入り口で、ありちゃんが佐紀に入ると言うのでグッツをお願いする。
DVDは5枚捕獲。*6と写真をゲット。イベの席は後ろから4列目のややセンター寄り。
みんなで連番するために、座席交渉する。無事に成功。6席を4人で使える様に
なりましたwww。いつもの司会者登場で、イベントスタート。MC中なじょ団扇が
大活躍w。熊さんと雅から激レス祭りwww。連番して正解でしたね。
待ち時間中、雨がぽつぽつと来て、夕立の勢いモリモリでしたがなんとか最後まで
持ちました。さて、コメントですが、特別な事は言わずにそのまま終了。変わった
コメントを言ったのは
ご :遅くなったけど、お誕生日おめでとー。 
くま:ありがとうございマース。(満面笑みでした)
ご :仙台も行くからね。
りー:はい。待ってます笑
ご :キャプテンファイト!!
佐紀:がんばりまーす。


この3人意外は毎度おなじみ、お疲れ様です。でwww。雨に降られると濡れるので
とっとと車へ向かう。駐車場で【】となじょ団扇の写真撮影。イッパソからかなり
イターイ視線をいただきましたよ(涙。そんななか、車が出口へ向かってきます。
後席から、おいらを呼ぶ声が。振り向くと、中澤さんがwww。さすが、ちな推しです。
いないと思っていただけに、素でびっくりしました。仙台へ向かう事を話して分かれ
ました。駐車料金を精算。40分100円だったので、5000円ほど逝くかと
思ったのですが、なんと1000円でした(素。なんか得した気分で塩尻へ向かう。


高速に乗って途中のSAによったら、なんか女子高生がイパーイ。目のやり場に
困ったwww。どうも甲子園に応援に来て、その帰りみたいでした。新潟だったよ。
いやぁ、激しくハァハァ出来ましたwww。
車にて早速イベントDVDを見る。梨沙子キャワイスギ。おすすめポイントは
写真集撮影の寝顔ですね。以前日記にもかきましたが、かなりツボです。推し以外
の方も一見の価値有り。と進めてみるw。
多賀SAでも、またまた新潟の女子高生イパーイいて、休憩にならない罠(涙。
ここからおいらの運転で一気に駒ヶ根へ。途中雨が激しく降ったので、途中のSA
で止まらずに来ました。車を止めたら夏りかさんより電話。明日発売のベリ楽天
写真を捕獲してくれとの事。ここで初めて、もっち〜ちゃんに頼まれていたDVD
捕獲忘れを思い出すwww。スマン。伊北で燃料を入れて下道で岡谷へ向かう。
途中のセブンで飯を食べて精算。


岡谷のすかいらーくでドクター待ち。ここであきさんからメール来る。怒っている
様なので、すぐに電話する。とりあえず、おいらが発言を覚えていないが、他人が
言っていることは正しいと思うので、謝る。決して悪気があって言った覚えはない
ですので。ここで一気にテンションが下がる。とりあえずとして何時でもそうだが
発言には言葉を選んで話す事を自分に言い聞かせる事にした。


しばらくしてドクター到着。鼻血が止まらなかったらしぃwww。興奮しすぎデス。
ここで、のぶちゃんとお別れ。道順を教える。車ありがとうございましたm(__)m。


さて、仙台に向けて出発〜。

*1:キャプテン・りー・まぁ・ちな

*2:もも・みや・ゆり・まいは

*3:りー・まぁで「泳げないモンw」

*4:ちなの口からリクエストでコメント

*5:椅子に座った佐紀ちゃんが、右足をギターに見立てて、ごっつぁんの物まねをした

*6:フリ犬さん・のぶちゃん・Risky・シーモアさん・おいら