おいら、中野初日です。

Berryz_risako2005-08-13

13日中野レポート。

今回もすっきり表示です。長文ですので、まったりしているときに読んで下さいw。

ビンボーなおいらは、下道で今回も移動予定だったのですが、あまりの眠気に勝てず
結局朝5時出発。少しでも節約するために、小淵沢まで下道を移動する。朝飯はデフォ
になっている”すき家”にて。特盛りとみそ汁を食べる。道中は”2ndw”を聞き
ながら移動。少しでもリズムに乗れるようにひたすら聞きまくる。談合坂SAを過ぎた
あたりから、逆斜線が混雑している。「大変だねぇ」とか思いつつ走る。ナビルートでは
高井戸から首都高速に入るようになっているが、渋滞が10キロとか看板にでている。
おまけに移動に1時間以上(号泣。そこで、高井戸より下道を移動。中野サンプラザ
到着したのは8時15分頃だったと思います。すでに、ヲタイパーイwww。荷物を
下ろす為に、駐車場へ車を入れる。駐車場圏外(涙。部屋番号を元締めから聞いていた
ので、持てるだけ持って部屋へ移動。すでに、【】イパーイwww。通常ならおいら
そんなに荷物多く無いんだけど、今回は、ねずさんの【田中れいな】【三好絵里香】
トキさんの【さゆみん】。おいらの【菅谷梨沙子】【梨沙子】と5本も運ばないと
いけないのデス。2度に分けて終了。おかちんは爆睡状態。元締めとりすたんと会話
して、ぶんぶん邸に向かう。サンプラザの中初めて入ったのですが、ちょっとびっくり。
ベランダ?には、ちょっとした庭があるし、部屋も広いし。余裕があれば泊まって
見たいなぁ、と素で思った。元締めより【萩原舞】を預かって移動。約40分ほどで
到着。修理を頼まれていた、カセットデッキとビデオデッキを持って行く。無事に
動作確認。と、なぜか、カセットデッキがもう一つ増えているwww。まぁ、あまり
触れない方向で。ビデオデッキも動作確認。しかしめちゃくちゃ画質がイイ。素で
ビクーリしたよ。たかがビデオデッキと侮っていただけに、感動が大きかったです。
ここからは、電車で移動予定だったので、ぶんぶんさんに時間を時刻を聞く。すると
一緒に行くってwww。しかもチケ無しw。会場外だってさwww。そんな訳で
ぶんぶんさんと一緒に移動する。場所は新宿へ。確か三井ビルの地下だったはずです。
40分くらいかかって到着。道中いろいろ会話した。熱く語っていただきました。
駐車場に到着してスペースを探していると。見覚えのある車が。なっちぃさんでしたw
うーん、デフォですなw。駅移動中まーちゃんから電話。限定写真買えたら買ってーと。
えーっと、大変申し訳。もれも無いです(涙。今回は1枚も写真がないのですよ。中野。
まぁ、そのうち廻ってくると思うので、期待してみるw。新宿から中野へ移動。ここで
初めて、山手線以外の電車に乗るw。東京に来ると、山手線しか乗らないのですよ。
寝過ごしてもいいようにねw(実体験有り)元締めと合流。すでに人数が増えているw
しばらくして、あやりかさんとマイクさんが到着。電車が豪雨で遅れたらしぃです。
昼に間に合って何よりでした。昼準備をして会場へ。といってもエレベーターで下りる
だけなので楽ちんでした。外は結構蒸してます。さっそくおーすちんさん発見w。
発見しやすいので楽ですwww。と早くもビルーで酒盛りが始まってますw。時間が
迫ってきたので会場内へ。昼は14列の右通路横です。急遽本日チケ捕獲しました。*1
もっち〜ちゃんにチケ屋にて捕獲してもらいました。ありがとー。トイレから戻る途中で
ピーリンちゃんい会うwww。と、またもやアクシデント。仙台に引き続き、前の
おにーちゃんが大きい(号泣。まともに見えません。

【みやび】【りさこ】で参戦。電池残量が少なくて発光量が少なかった(涙。
梨沙子MCで推しジャンするも壁にブロックされてあえなく撃沈凹。紺の内容は次の日へw
夜は19列左。【須藤茉麻】【菅谷梨沙子】で参戦。反応はいつもより良くなかったです。
かなーり干され気味ですた。明日に期待して終了。
サプライズでトキさんに【徳永千奈美】をもって参戦して頂き来ましたw。楽しんで
いただいたみたいでした。

部屋に戻って着替える。さらに人数が増えているwww。オフは新宿のやまちゃんにて
着替えを持って移動する。道中ぶんぶんさんと一緒だったが、カセットデッキについて
熱く語り出す。すでにできあがり状態でした(涙。開始時間まで余裕があるので0次会
をやることで話が付く。やまちゃん目の前の飲み屋さんで0次会スタート。ビルーウマー
がっつり飲む。しばらくして、りすたんと他メンバー到着。やまちゃんに移動する。
0次会費用はトキさんにおごっていただく(爆。うーん。さすがです。ビックだよぉ。
ごちそうさまでしたm(__)m。カプセルにて最初にチェックインをすまて、オフ会場へ。
グデグデのぶんぶんさんをお守りしながら移動。


オフは最終的に34人だったかな?人大杉でした。乾杯の音頭を夏りかさんより。
とりあえず、恒例では無いですが自己紹介を始める。今回は初めてオフ参加の赤魔神軍団
も出席。1時間以上かかった気がする。とにかく騒いだ。うるさかったw。サプライズ?
で、ロキさんとかちゅさんが登場。長野県人会復活?ですたwww。他に気を配りつつ
みんなと絡む。おのおの楽しかったみたいで、なによりでした。オフ終了後、もっち〜
ちゃんとラメソ食べにいく。正直ほとんど食べなかったのでw。激減りでしたよ。場所は
光麺?です。そらーる君に連れて行ってもらう。おいしかったです。お腹いっぱいに
なったので、風呂に入って寝る。あやうく風呂で寝落ちするところでしたwww。


本日のまとめ。
オフ楽しかったー。会場外も楽しかった。紺は正直いまいち感が残ってます。
wの曲をもっと聞き込まないとなぁ。。。明日に続け。

*1:おいらが待ちがって14昼を2枚捕獲したため。13通路を昼と勘違い涙。