中野2日目

Berryz_risako2005-08-14

世間では3日目ですが、おいらの中では2日目ですのでw。

では、続きをどうぞw


もっち〜ちゃんと寝る前に朝7時ごろ起床するって約束したのにも関わらず、寝坊w。
目覚ましが鳴ったのだが、シカトしました。気づいたら8時w。起きてロッカールームで
あやりかさんともっち〜ちゃんに会う。ベースキャンプへ行くと言うのでここで分かれる。
眠気冷ましで風呂に入に行く。普段通りにサウナに入って、風呂へ入って、2度寝へ突入。
9時30頃起きたら、ハンちゃんと会う。今日の予定は何も入っていないらしぃ。
来たついでなので、秋葉原へ【】の部品を買いに行く事にした。朝飯はデフォな吉牛で。
特盛りとみそ汁です。*1電車で新宿から秋葉原へ移動。車内は冷房が効いていて快適でした。
移動中、やたらと親子が目につく。RKイパーイwww。後ろ姿を激写してかんち君へ
メルーする。よろこんで頂けた見たいですw。どうやら、虫キング?ポケモン?かな。
スタンプラリーをやっているようでして。。。場所場所で混雑しました。秋葉原に到着
して、いつもの東邦無線さんへ行く。シャッター閉まってます(涙。どうやらお盆休み
のようですね(号泣。そういえば、いつもより秋葉原の人が少ないです。いつもは歩く
のも大変なくらい人でごった返しているのですが、今回はスムーズに歩けたなぁ。。。
あきらめて、中野へ移動。すでにチェックアウト済ませたようで、昨日の場所*2へ移動。
合流して着替えに車へ戻る。昼は【みやび】【りさこ】13列右端。前通路ウマーw


昼飯はラメソ。もっち〜ちゃんに案内してもらって食べる。個人的に銀たこが食べたかった
のでお持ち帰りで、会場で食べる。お腹イパーイです。茶店の前では黒法師さんがいました。
代々木以来です。どうも桃子推しの様ですねwww。しばらくぶりにしーのちゃんとフラワー
さんに会う。会場外だけとの事。残念。【石村舞波】投入なしです(涙。

夜は3列左前。【まいは】予定【菅谷梨沙子】【りさこ】で連番。ウマーな位置ですた。
さてつ君の推しジャンが打点タケー(素。おいら負けてます(涙。途中ゲボしそうに
なった罠。水分を補給して乗り切りました。

さて、曲の感想を書いてみようと思いますw。曖昧ですがwww

01.あぁ いいな!/全員
 梨沙子パート踊る。 
02.ピリリと行こう!/全員
 梨沙子パート踊る。13昼、頭のヘアーバンド?が取れたので梨沙子髪型が変わる。
 よく物をとばす子だねぇ(ニガワラ
MC
 MC中推しジャン。3列ではMC中こっちを気にしていたw 
 梨沙子はアボカドを食べられる様になったそうだ(^^)//""""""パチパチ。(w情報)
03.21時までのシンデレラ/Berryz工房
 イベントに参戦したばかりなのでフリはほぼ大丈夫。
04.夏わかめ/Berryz工房
 初めて聞きましたYOw。萌転がりしたかったw。衣装がキャワポチュギです。
 蛍光ピンクかわいかった。
5.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
 一部振り付けダメダメでした。もう少し覚えなおししないと・・・。
06.Missラブ探偵/W
 のんちゃんパートを見ながら踊ってみる。ギクシャクw
07.SEXY SNOW/W
 のんちゃんセクシーだったよ。。。
08.待つわ/W
 のんちゃんを一生懸命推すwww
MC
 相変わらずのグデグデでした。従来よりもかなりパワーアップしてますね。MCが。
09.ロボキッス/W→徳永・熊井
 熊さん足ほそっ!!。3列で細さを直視する。なんか恥ずかしい感じでおどってました。
 連番相手と振りがかぶることしばしば・・・。
10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷
 【】でアピール。フリやってませんw。
11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W
 のんちゃんの「だーいすき」はヤヴァイぞ。でも梨沙子ほどではないがw。
12.渚の『…‥』/加護・嗣永
 桃パートを踊る。
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員
 ギクシャクしながら踊る。
ニコン
 はい、監督〜。いい返事ですw。あいぼんのMCがよかったかなぁ。のんも途中から
 ニガワラ状態だったし。
14.打武留友女子高等学校校歌/全員
 最初漢字が読めなかったよ(涙。ダブルユーだったのねw。これも衣装キャワポチュギ
 テニスのスコートっぽくてかわいかったです。
MC
 wがヲタをあおる。スペジェネキターって感じ
15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
 だらだらの部分が左右逆にやっている。おいら。ほかはまぁまぁかな。
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房
 メイン部分はほぼ大丈夫。革命〜の部分が曖昧。。。
 ソロパートでは、おいらのみ推しジャン。
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員
 だいたい出来るようになった。しばらく振りやってなかったので心配だったが
 大丈夫だった。
MC
 覚えてませんw
18.デコボコセブンティーン/W
 リズムも踊りも好き。サイバーな感じです。ロボットぽいかな。
19.恋のフーガ/W
 見ながらやってみる。まったりする。
20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)
 【】片手に持ちながら、手振りのみやってみる。
〜アンコール〜
 14夜は【】2本投入で後ろに向かってあげる。
MC
 キャプテンしっかりしてます。
EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)
 【】持ちながら踊る。楽しかった。
EN02.Hello!のテーマ/全員
 【】持ちながら踊る。【】も振るw

と感想です。あまり深く突っ込まないで下さいね

日にち毎の感想
13昼。【りさこ】電池の残が少なくていまいちだった。たぶん気づいているはず。
13夜。【菅谷梨沙子】ここで発見。やっぱり明るくないと梨沙子わからないらしぃ。
    確実にレスとわかる手振りをいただける。 
14昼。【りさこ】昨日の経験を生かして、12Vで参戦。レス頂く。
14夜。【菅谷梨沙子】【りさこ】2本投入。最初から爆レス。こっちが気になって
    しょうがないみたいですww。挙動不審な梨沙子を見るw。他メンバーからも
    レスがキタwwww。桃子とか(なき。

紺終了後、黒法師さんから、「娘。どきゅカメラに抜かれたぞーw」とコメント頂く。
マジデカー。今回は昼夜カメラ入っていたんですねぇ。毎日チェックしないといけなく
なりそうです。一緒に食事でもと思ったのですが、富山組が電車でしたので、即着替え
に車へ戻る。途中、ヲタから「見えましたよー」とレスをもらうw。駐車場で恒例の
記念撮影。RKからレスも来るw。こっちはRKにガッツクww。時間も迫っていたので
富山組と分かれる。

おいらは車をぶんぶん邸に取りに行くためにりすたんと移動。1時間程かかりました。
八王子にてドクターを拾って帰宅。途中何回寝たかわかりません。2時頃帰宅しました。


最後に
初めは乗り気ではなかったのですが、結果オーライとなりました。やっぱり前はいいわぁ。
連番のりすたん、もっち〜ちゃん、さてつ君。ありがとうございましたm(__)m。

本当は日記に書ききれないほど色々あったのですが、記憶の可能な限りかきました。

*1:これ以外は食べたことが無いw

*2:茶店?の前のあたり