ばっちり。

Berryz_risako2005-08-22

10時過ぎくらいまでゆっくり寝てましたw。最近よく眠れるんだよなぁww。
昨日は棚卸しもあったのでぐったりでした。少し前の日記で書きましたが、娘@にぎにぎのはがき
をなっちぃさんに手渡しました。後方でスマソm(__)m。


だいぶ前にもらったパーツを取り付けようと思い、簡単な物を選びました。ラジエターとボディ
の隙間を埋めるプレートです。名前忘れましたw。ねじを3カ所はずせばポン付けです。
取付中りすたんから電話。昨日のヒートアップした件を再度話し込む。まぁ、お互い営業だけに
とてもありがたかった。改めて感謝m(__)mデス。。。

所要時間10分ほどで完了。見た目良しデスね。これw。


さて、大問題だったタイヤの履き替えにショップへGO。雨が降っていまいちテンションが
あがらないのですが、到着。スタッフさんに交換をお願いして、椅子に腰掛け。しばらくすると
いつものおねーさんからコーヒーが到着。。。?????まてw

*1<無言でコースターとガムシロップを置こうとするw
お<あっ!!!!
ご<どうしました?
お<中身が無いwww。すみません・・・・(ニガワラ。
ご<はぁ・・・・・・・・・。
お<なにやってるんでしょうねw。
と言ってコーヒーを入れに行ってくれました。タイヤ交換ではたいした利益にならないでしょう
けどもね。w

お<お待たせしましたー。すみませんー。
ご<いいえ。お疲れですか?
お<うーん。そうなんですかねぇ。
お<ごゆっくりどうぞm(__)m
ご<どもー。

と、ようやくコーヒーにありつく。冷たくてほっと一息できました。ピットにインプが入って
作業開始です。しばらくして、スタッフさんが来る。

ご<またですか?ニガワラ
す<またですねぇw
ご<うーん。とりあえず、やってみるか。。。
と、ピットに移動。実は前回もそうだったのですが、センターキャップがはずれないのですよ。
軽く閉めているのに、取れない(号泣。この前はキャップ外しを割ってしまったので、少々慎重
にやってみますが、無理(爆。仕方なく、前回と同じ方法ではずしてもらう。早い話センター
キャップに凹みを付けて、ノミの原理で回してようやくはずれる。ねじ部分には傷も無いようデス。
いつもと同じで窒素を入れて作業終了。組み替えと廃棄で7000也(涙。痛いなぁ・・・・。

帰ろうとしたら、ありゃ??店長いるじゃないですかwww。

ご<いるじゃないですかw
店<いま引継ぎやっていたんですよw
ご<さっき出て行った人が新しい店長?
店<そうですよ。
店<ところでETCどうします?
ご<うーん。来月かなぁ。またお願いします。
店<以前タイヤでお電話頂いた時にT's-02もおすすめしようと迷ったんですよ。
ご<これ、イイパターンしてますね。じゃぁ次回は是かな。。。。
店<あっ、ちょっとまってくださいね。サイズが・・・・・・・。無いww
ご<そうなんですよね。205/45/17ですからねw


こんなやり取りでした。ここで再度転勤佐紀を聞いて、松本店へ出発です。おぎゅりんと昼を
食べる約束をしたのに、すでに遅れてますw。40分頃到着。いつものお寿司屋さん*2へ。
ここでも食べながら、昨日の話について話し込む。ここで松本のやり方と下諏訪のやり方の違いを
改めて実感する。と同時に、おいらが間違っていないことを再度確認。徹底攻勢します。
気持ちが落ち着いてよかったです。ありがとーね、おぎゅりんm(__)m。またAiko紺についても
話を聞く。どうやら、09ったチケが最前だったらしくw。かなり楽しめたようでした。
ええなぁ、おいらも最前行きたいよw。最前でタイガーしようかなwww。


後ろのハブベアリングだと思うのですが、音がするのでディーラへ電話をする。お休みの電話案内
が流れるw。まぁ思いつきだったしなぁ。次回でいいやwww。ホームセンターへよっていつもの
【】部材を購入。現在【道重さゆみ】【まいは】【萩原舞】が待ちとなっておりますw。
ユニットのみ、ひあろーさんのも待ちですw。部材不足で進展してませんが。w来月に取りかかる
予定です。市原帰りに東京で1泊。翌日トキさんとあって、【】回収。秋葉原にて部品調達予定。


やっぱり新しいタイヤ、いいね。やっとまっすぐ車が走りますw。いままでふらふらでしたのでw

*1:お店のおねーさんデス

*2:デフォになっている