びっくり×∞

相変わらず長い日記なのですっきり表示で。これ便利なんだよねぇw

遅番だったのでゆっくり寝ていたのですが、朝一電話で目が覚める。携帯には店長の
名前が(滝汗。一瞬なにかしたか?と思って電話を取る。


ご<もしもしー
店<おはようございます。店長*1です。今移動中かな?
ご<遅番なんで家ですが。どうしましたか?
店<いやぁ、値引きの件だけどね、自分でも考えてみたが、昨日の話は保留でお願い
  できないかな?
ご<あっ、すみません・・・・。
店<自宅に帰って考えてみたんだが、もっと話し合いをしないとダメだと感じたからさ。


と、電話がありました。店長から電話なんて珍しいので何事かと思ったよw。でも考えて
貰って嬉しかった。ちょっとだけ肩の荷が下りた気がしました。


10:30を過ぎたので、車へ移動。エンジン点火。いつも通りモニターの電源オン♪



??????????電源が入らねーぞ??????????



いろいろとボタンを操作してみるw。でも画面表示不可(涙。本体は電源が入って
いるし、ディスクの出し入れも出来たので。ケーブルと判断。仕方がないのでMD聞き
ながら出発。


いつも通り職場でだらだら過ごすwww。でも、モニターが気になって仕方がないので
昼休みにケーブル周りを点検。チューナーユニットも通電してるしなぁ・・・・。
ケーブルをあちこち触って再度電源ON。「ピコッ」と音共に画面に表示された。



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



素で嬉しかったw。チェックの為、なん恋のPVを見るw。問題なさそうです。しかし
原因は不明。ケーブル触っても変化なし。??????なんだろうねぇ。様子見でww



思いだした。ぶんぶんさんにLDの部品頼まれていたのを思い出すw。早速パイオニア
へ電話して、展開図をFAXして貰うことに・・・・。2時間後FAX到着。しかし
一個誤植が。。。。。



ケー○電気 下諏訪店  ごんた様



だってさwww。お店の名前が違うんですが(号泣。しばらく笑いのツボでしたww。
スキャンしてぶんぶんさんへメールを済ませて、一息。


また、だらだらと過ごすwww。今日は遅番なので夜間金庫があるので残業ありです。
金庫から戻ってきて、代理に呼ばれる。転勤の話でしたw。まぁ、店長から遠回しな
内示があったので、驚きはなかったですね。でも、期待されて行くらしぃよ、おいらw。
来月から松本です。明日からお客さんに電話しなくちゃ。



ちゅーことで、びっくりが 4回もあった一日でしたw

*1:店長の名前ですよ、ここはw