栄転?

気になって辞書で検索してみました。


えい‐てん【栄転】
[名](スル)今までより高い地位・役職に就くこと。転任をいう尊敬語としても用いる。

だそうです。一応尊敬して貰っていたのかな・・・・。今よりも高い地位ではないのは
間違いないですし、役職もないです。イッパソですね。


朝からお客さんへ電話の一日だったなぁ。なじみのお客さんへ電話して転勤の話をして
日曜日が不在を伝えるのに結構時間が掛かった罠。いがいと顧客が多いことに改めて
気づきました(素。
個人ロッカーや棚の整理を始める。ヤヴァイ物はシュレッダーへwww。入れすぎて
途中で壊れたwww。でも復活したよw。結構ためていたので整理が大変です。

明日からの準備で17時以降プライスを貼る。。。19時過ぎに終了〜。速攻で車へ。



        ☆ノノハヽ
        州*‘ -‘リ<これから、松本へむかうのです。
 ≡≡≡ ─( cO┬O チリンチリン
≡≡≡ (*)ヽ_J(*)



大文字だから2cnのようにうまくいきませんねw。
岡谷〜松本へ高速で移動。20:10分頃到着。さっそく店内へ。OAコーナーへ行くと
横山さん発見。少し会話して、店長に会いたいことを伝え、案内してもらった。事務所
へ行くと店長商談中でした。しばらく時間掛かりそうなので店内をブラブラw。そんな
時、お客さんから電話来る。日中電話したのだが、改めて電話頂きました多謝。


店長が空いたようなので、早速会話。
ご<お忙しい所すみません。来月からお世話になります
店<おおっ、来月からよろしくねー♪
店<まぁ〜これでOAは相撲部屋*1みたいになってまうなぁ(w。
ご<ですねぇ(ニガワラ
店<まぁ、頼むよ。
ご<はい。所で店長。休日とかって・・・・・・・・・。土日とか無理ですかねぇ・・・・・。
店<おおっ、そうやったw。まぁ、絶対アカンとは言わんけどもな。
ご<そうですか。実家の手伝いもあるので土日が多くなる可能性があるんですが。
店<可能な限り調整はするよ。
  とりあえず、この表に名前書いて、休日予定○印付けておいて♪。
ご<わかりました。


ざくっとですが、こんなやりとりです。問題の休日ですが、遠慮なく申請してきましたw。
記入中に長崎代理より、ちゃちゃが入るwww。まぁお約束ですね。これはw
もちろん水戸もですw。正直水戸は行ければいいなぁ程度ですね。間近で見られるので
是非とも行きたいのですが、市原がまず、最優先です。市原は思い出の地ですから、絶対
回避はさけなければ・・・・・。問題があれば電話くれるそうなので、来ないことに期待w


予定を記入終わって店長に再度話をして事務所を後にする。正直21時営業は長いねw。
ここで土屋代理に挨拶する。
ご<お疲れ様です。来月からお世話になります
代<おおっ、よろしくね。担当聞いてる?w
ご<いいえwなーんにもw。*2
代<DOS/Vやって貰いたいんだ♪
ご<毎日いそがしいんですか?
代<そうだねぇ。平和なのは水曜日だけだねぇ。www
代<基本的には後ろのカウンターに貼り付け状態なんだけど、予算もあるから、お客さん
  見ながら、こっちへ出張へ来て売るんだよw
ご<はぁ・・・・。


結構大変そうです・・・・・。月・火で発注。水だらだらw。木・金補充。土日売るw
こんな感じですね。


駐車場でミニ。たんid:tinami0522miniに電話するw。昼間電話貰って水戸チケ大量捕獲に行くと聞いていた
ので、一緒にお願いする。勿論定価で。すまん、金がなくて。。。飯でもおごりますw



イカー通勤の書類の為、実際に測りながら帰ってきました。
所用時間約50分
移動距離約38キロ

でした。明日から売り出しだぁ。お客さん来るといいなぁ。。。

*1:みんな横幅あるんですよ。おいら含めてw

*2:実は聞いているw