長かった・・・。

一週間が長かったです。やっと梨沙子に会えます。嬉しいです(素。


予想していなかっただけにきつかったですが、めちゃ忙しかったですw。久しぶりにPC
売りました。ボトム富士通→NECへシフトアップ。単価だと12万円→20万へ。
充実した一日を過ごしました。売り上げも40万ほど。がんばりましたよ、おいらw
売りつつもサポートもこなして、昔の忙しさに戻った一時でした。この状態が続くとよい
のですが・・・・・・。


親父と風呂の約束をしていたので、仕事終わってから風呂へ。今日はNLS*1の瑞祥へ。
道中、道路について話しながら移動。おいらも松本へ通いだし、親父も松本方面なので
道を教える。夜だから、国道を通っても早いが、通勤帯は河川敷を走った方が早いので
実際に走って教える。「この橋を渡ると、国道の○○へでるよ」ってな具合ですな。


風呂に2時間ほど滞在して、横にあるツタヤへ行く。ベリの写真集があるかなぁーと♪
みごとになかった(涙。やっぱり平安堂でなきゃだめか・・・。まぁ日を改めて探す事に
しました。あいちゅんとこんこんと写真集並んでいたので、迷わずこんこんを買うw



って嘘www。買いそうになった罠。




さて、今考えていること。現実的な話です。
正直な所、車売却するかも・・・。すぐにって訳ではないですがね。この所ガソリンの
単価。通勤距離が伸びるので燃費も気になります。ようするに維持費ですね。ぶっちゃけ。
今思えば、インプレッサでなくて、軽を買っておけば良かったのかもしれません。
まぁ過去にはもどれないので、いまさらですが。おいらの給料では普通車は無理そうです。

*1:渚ライフサイトの略。