もう。

Berryz_risako2005-08-26

もう、金欠ですwww。えっ、給料でたばっかりだろうって。そうですよぉ、昨日
明細貰ってますが、もうないんですよw。
家入れの分やら携帯代やら大変です。ってか、まってもらおうっと♪(爆



売り出しって事で多少忙しい感じだけしました。まぁ、いつもと変わらずデスね。
お客さんのリカバリーが切りの良い所で終わったので帰ろうと1Fに行くと、冬物の展示
をしているじゃないですか。まぁ、そのまま帰れるわけなく残業ですね。個人的には
残業大好きですw。給料貰えるし(爆。かんち君とメールしながら展示替えしてましたよw


しかし、うらやましいです。おいらフレッツ入らないんですよね(号泣。仕方なくCATV
使っています。。。フレッツISDNなら可能ですが、いまさらねぇ(ニガワラ。
お役所仕事ですから、NTTなんてあてにならないですし。いいわけは良くするし(爆。



帰宅すると猫の恩返しをやっていました。正味30分の上映でしたがねw
だいぶピンぼけですが、携帯で写真撮りましたw。れいにゃーと石川さんが映ってますw
とりあえず、制服イイですな、これ。まぁ梨沙子スコートには負けるけど。


おっと、それから、水戸映画祭?のチケ確保出来ました。後は休日のみですな。。。。
今日は電話来なかったからたぶん、休めるのではないのかと予想しておりますが、どうなる
ことやら、かなーり心配です。絶対に市原ははずせないし。。。現状祈るのみですwww