右往左往

Berryz_risako2005-09-02

昨日は初日でしたので、なにをやったらいいか分からず、ワタワタしていました。
そんな中、なっちぃさん登場w。どうやら、ドクターに治療して貰った後に顔出しに
来てくれたみたいです。遠い所まで感謝です。
とりあえず、場所を覚えることを重点的に行いましたw。結構重要なんですよ。これ。
次に掃除w。意外と汚いですねぇ。でも綺麗に見えるのが不思議ですw。周りを気に
しながら掃除をしました。



本日は荷出しとラップ*1を使いPCケースの展示をしました。これが、ケースを包むのに
四苦八苦です。ラップですから、いろいろにひっつく(涙。1時間は掛からないですが
格闘しながら2ケースを包みました。おいらから接客に行くことは少ないのですが、昼間
は「これください」状態です。HDDとかCPUが平気で売れ行きます。いままでの店なら
かならず、何か聞いてから買っていくのに、突然よばれて、くださいですからねぇw。


えーっと、問題wの休日ですが、めでたく捕獲できました(^^)//""""""パチパチ
日曜日すべて休みですwww。いいのかしら、これで(滝汗。そんな訳で、市原は確定
です。あとは、単独紺@大阪どうするかですね。次の日が水戸ですから、無茶出来ない
んだけど、行きたい(爆。金がない(爆2。どうしよう。。。


写真ですが、OAコーナーから反対のエアコンコーナーをカメラで撮影しました。
「遠っ!!」の一言ですね。一日歩くと足が棒になりますよ、これ(爆。

*1:サ○ンラップの縦が1m位ある大型のラップ