7日

今日はオフです。昨日、帰宅して速攻で寝ました。昼頃なっちぃさんに頼まれていた物を渡すために10時頃待ち合わせ。
若干遅れて到着スマソ塩尻の「すてないで」にアドバンTCが有ると、VIVIO乗りのコウちゃんから以前
連絡を貰ったので早速拝見。まぁ、ガリキズは仕方ないですが、予想より綺麗だったので、嬉しくなりました。4本で
新品一本分の値段で買えそうです。まぁ、月末まで残っていれば、買います。売れてしまったら違うのにします。
なっちぃさんと飯を食べに移動。途中のラメソ屋が時間が早くて閉まっている(号泣。結局、豊科のドンキーへ行く事
にしました。お互い朝食べて居なかったので、腹ぺこです。道中、まるごとDVDを鑑賞しながら移動。勿論ラストで
去れされている所をチェックwww。いつも通り400gをガッツリ食べて、お店に戻りました。改めて什器の数量を
確認して松本SCへ出発。什器を運ぶので親父のデッキバンをチャーター。到着して早速、什器の捜索に取りかかります。


いつも人が来ない場所にあるので、土埃と蜘蛛の巣と格闘しながら何とか発見。SCの方に手伝って頂きリフトで1F
までおろして頂きました。こっちは階段往復しようと考えていたので、スゲー助かった。パレット2枚分の什器を車へ
乗せる。やっぱり目立つ車だね。興味津々ですよ。SCのおっちゃんwww。なんなく乗せて、松本店へ移動。
バイト君に什器を洗っておくように指示して帰宅しようと思ったのですが、あまりの埃だったのですぐ横の銭湯へ直行。
デフォでサウナに入って、眠くなったので縁側で寝ました。寒くて目が覚める。30分以上裸で睡眠www。グダグダ
入浴していたので2時間ほど滞在。帰宅途中ドクターから写真を頂くために合流。BLTの2L写真です。さすが
カメラマンが違うと写真も違いますね。キャワポチュギですよ。梨沙子。帰宅してPC電源投入する前に撃沈。翌朝
を迎えるwww。