8日。

やっと床屋に行きました。長すぎてたまらなかったのですが、さっぱりしました。雨が降っているので脱穀も出来ず
自宅でごろごろ。親から昼飯を誘われたので移動。珍しく伊那に行きましたよ。目的のラメソ屋が休みだったので、
ブラブラして新しいラメソ屋を発見。あっさりしていておいしかったです。店の名前は忘れてしまいましたが、場所は
分かるので、次回一人で行ってみようかなぁ。そのまま高遠へまんじゅうを買いに。目的のまんじゅうは明日から
発売らしく、空振り。違う大福を買って家路へ。帰宅途中オイル交換の距離になったので、急遽ディーラーへ電話。
家に1回戻ってから、ディーラーへ。15分ほどで作業終了。あまり調子が良くなった感じは有りませんwww。
しかし、ここのディーラー。相変わらず対応よくねーな(素。愛想ないし。まぁ、義理で使っているようなものですから
帰宅して、文化祭の名刺を作成。今回は片面光沢バージョンです。



明日は昼出勤で、帰宅後速攻で移動です。どうやらチケットなる物を捕獲しないとダメみたいですので。まったり下道
の旅はなくなりました。。。当日は4G63で行動します。

一部追記しました。0:13