しんどかった。

11日夜9時から展示替えに突入。職場を出たのが朝3時w。帰宅が4時ww
ざくっと形だけになってますから、明日の朝早めに行って手直ししないとなぁ。。。


今回の展示替えは大幅な変更でした。家電メンバーにも手伝って頂き、メーカーさんにも
応援して頂いてなんとか、形にはなりました。


今日は親睦の為のボーリングが有ったのですが、起きたのが2:30w。とても間に合わない
ので、夜の飲み会に行くことにしました。
今回はおいらが主役ですので、一切払わず食べる事にしたのですが、食べ物すくねぇぇぇ。
飲み放題ですので、飲み物を飲みつつ、話をして時間を過ごしていましたw。
あまりの空腹だったので、帰りにラメソを食べて帰宅。

帰りに本屋に寄って捕獲

GUNSMITH CATS 新装版(1)

GUNSMITH CATS 新装版(1)

高校生の時に知り合いに見せて貰って若干はまった本です。単行本だと数ありますが
これなら少なくてすみそうです。


明日も朝はえーなぁ。