文化祭れぽ

いつもよりは短いけど、長いので、すっきりと。

仕事から帰って。まったりしながら準備。1時頃出発しました。もちろん、オール下道ですよ。
まるごとDVDを鑑賞しながら移動。長野県内は快晴でしたが、山梨に入った途端に雨が・・・。
やみそうもないですね。(涙。八王子まで3時間30位で到着。予想以上に早く到着できました。
ドクターと待ち合わせの為、時間をつぶしながら移動。あまりしんどかったので1時間ほど仮眠。
中野坂上に7時頃の予定が結局30分くらい遅れてしまいました(汗。やっぱりナビはカロが
一番ですね。雨の中、ドクターとSいしさんを拾って、一路横浜を目指します。途中何回か
道を間違えたのは言うまでも有りませんw。9時頃駐車場へ到着。速攻で列へ並ぶため移動。


しばらくして、みんなと合流。一緒に並ぶ。空腹に氷結と柿の種で雨の中がんばったよw。
2回目の参加券を無事に捕獲して、3回目に並ぶことに。無事に捕獲出来ました。


コソビニで飯を買っていよいよ中へ。結構スカスカですね(ニガワラ。飯を食べてマターリ
しようと思ったのですが、トレード物を捕獲するために、運試しw。2枚買ってマイマイ
ガキさん来ましたw。りーちゃんはKIYOさんからまわってきたので♪。
しかし、係委員がうざかった。シュークリーム片手に、血管が浮き上がっているヤグチさん
を見たw。めずらしく、かんち君も噛みついていた。何回も出入り出来れば何にも問題が
起きないのにねぇ。今後の課題ですな。これは。
親びんから名簿を貰う。製本がしてあってびっくり(素。おいらの顔写真は最近ですね。
ほとんど写真撮影する側に廻っているのでほとんど映っているものが無いはずですw


2度目のイベントに行くために着替える。【】も組み立てる。周りのヲタの視線が結構気になるw
いつも通りのスタイルで並びに行く。並んでいるとチケ番号チェックが(汗。結局後ろに
並ぶ事に(涙。でも、結果策最前に【】集合で並ぶ事ができました。
娘。の劇では通行人でベリ&℃-uteが登場。一応点灯して見る。最初の並びは熊さんが奥で
梨沙子が手前なので、発見されず。2度目は逆でしたので、たぶん分かったのではないだろうかw
おいらの左は【かおりん】ですが、かおりん登場して点灯するなり、速攻ロックオンwww
明らかにこちらを見ていますw。申し訳ポーズをしているの見つつ劇も見るw。
ランドセルの熊さんが見たかったのは本音ですw。制服かわいかったなぁ。
りーちゃん、多少見てくれた気がします。こういう時に双眼鏡持って行けば良かった凹。
ラストで娘。が並ぶ後ろにキッズが並ぶのですが、丁度正面にりーちゃんが。すかさず点灯して
アピールして終了。


さて、話題のキッズ体操。【】が一斉に動く、飛ぶ、廻るwww。ステージ上ではメンバーが
かなり引いていますw。ドン引きでは無かったなぁ。。。なにげに楽しかった。やっぱり
大連番は楽しいね。これ。

2部も終了したので、一度ベースキャンプへ戻る。が閉会式のチケが有るので、また並びに
移動。
場所は2部と同じ場所です。トキオさんとたあちゃんが並んでいる間に入れて頂きました
さゆは今回スゲー長い台詞があるんですが、ここで【】を投入。すかさずロックオン。えーっと
目線がずれてませんね【】からwww。

続いてのエコクイズでエコモニ登場。トキオさんが疲れているので【さゆみん】を拝借w。
いつも梨沙子にやっているように【】を左右にふると、さゆが首を左右に振るんです(素。
レスキター。つーか、おいらにはあり得なかった。こんなに優しいんだ。。。凹
めっちゃ新鮮でした。まぁ、まだまだ、ベリには余裕がないからなぁ。
また、是永さん登場。会場から「これてぃ」コールが出るw。なんか癒し系に感じました。
写真より結構かわいいなぁ。これてぃ。。。

閉会式には環境大臣登場。ゆりこコールが出るw。うーん、大臣ねらっているのかなぁw

腹が減っていたが後かたづけをして、とりあえず、会場の外へ移動。ここで写真を捕獲。
うーん。まじめにアルバム買わないとまずいです。自分で把握出来てないw。

ここで、ひあろーちゃんから、まえっちさんを紹介して頂く。娘。フルコンプらしいデス。
そして【】ユニットの注文を頂くw。おいらは青だと思っていたのですが、ピンクで、と。
白ユニット使って違う色も出来ることを説明したが、本人の意志が固いので、そのまま注文
受けました。作成にとりかかるのは、娘。ツアーが終わってからになります。


撤収って事で車へ移動。ここでやっと親びんへ物を渡す。また。マイクさんへなじょ物を
返却。ここで、一部の方へ名刺を渡す。あまりお会いしない娘。関連の方へ。
しばらくだべってお別れしました。


全線高速で帰ろうと思いましたが、ETCないんで、八王子まで下道で行くことに。
飯を食べたかったので、途中ラメソ屋をナビで探して食べました。
相変わらず途中で寝たので、朝7時ころ帰宅。


やっぱり、参戦するからには泊まりが良いね。オフが楽しいからなぁ。新たに炉王なーんて
新HNも生まれているみたいだしw
交流して頂いたかた、お疲れ様でした



今月はイベントないので、このままおとなしくしています。