愚痴

今日はゆっくり仕事が出来ると思ったのですが、途中から一気にテンションダウンしました。

その1の愚痴。


夕方6時位まではよかったのですが、用事があって事務所に行った所。

代理<おっ!!ごんた君良い所に来たねぇw。
ご<へっ???
代理<一昨日の件聞いてる?
ご<えぇ、聞いてますよ。○○さんから電話ありました。
代理<そうそう、そのお客さんから本社にクレームメールが届いちゃったんだこれが。
ご<ボーゼン・・・・・・・・。
ご<はぁぁぁぁぁぁため息。。。
代理<とりあえず、自分明日いないから店長へ伝言残しておくで、対応してね。
ご<はい。


おいらの代わりにやってくれた担当の話では
「最初は怒っていたが、最後は落ち着いて帰られたよ」
と話を貰っただけにショックがでかい。どうやら帰宅してから怒りが蒸し返したようだ。
電話で注文を貰ったので、言った言わないの世界ですから、どっちにしろ、こっちが悪者
になるのは確実。


従業員の皆様すみません。おいらのせいで朝から店長の機嫌が悪くなります。



その2の愚痴


気づいたら新入社員がいない。(・・ )( 。。)。どこ探してもいない・・・・。
どこかに消えてしまったw。ってのは嘘ですが、どうやら明日から2日間研修らしく
本日は早上がりだそうです。えー、おいら何も聞いてませんが??。
結局やり残しの仕事がすべてこちらに回ってきます。しかも結構重要。プライスが未だに
付いていない物があるんですよ。今日こそ「残って全部仕上げてから帰れ!!」と
言いたかったのですが、見事に撃沈(号泣。
結局9時でタイムカード押してサービス残業へ突入。結構な量があります。作成して印刷
はたいしたこと無いんですが、商品に貼り付けるのが時間がかかるのですよ。
お店を出たのは22:30頃でした。



その3の愚痴


結局中途半端に終わったので、めちゃやり残しがありまして・・・。結局、昼出勤もパー
になります。(涙。クレームの件も有るし、展示変更もあるので、早めに仕事に行かねば
なりません。あぁ、せっかくの昼出勤@3日間だったのになぁ。(-。-)



その4の愚痴


愚痴ってほどの物ではないですが、日中保険屋から電話がありまして、壊したガードレール
の金額が25万だそうです。免責3万円を振り込んで欲しいと電話がありました。
なんか面倒くさいですね(素。まとめて払って貰って、後からおいらが払えばいい話なのに。
相変わらず、電話切るの早えーし。とりあえず、気分はよくないです。



まぁ、愚痴ばっかり書いても仕方ないので。帰り途中ドクターから写真を回収。文化祭
他写真です。そこで面白い話を聞きました。何でも娘。紺@三重にて【新垣里沙】が
スクリーンに抜かれたそうなwww。しかも【】のみwwww。大爆笑です。正面スクリーンに
【】のみが映る光景ってwww。想像しただけで笑えます。しかも、元締め最前だった
ようでw。カナーリ周りから推されたらしいですな。

来月は在宅予定です。