続報。

昨日の日記では愚痴をかなり書きましたが、続報w


クレームのお客さんは仕入れ先を変更することで明日入荷で話が着いたw。
朝一で職場へ行く予定だったが、眠気が邪魔したので、普通に出勤w。早速店長と話を
する事に。一通り事情聴取が終わったので、売り場に出ると代理と会う。

ご<発注してますよ?
代理<一ヶ月も納期かからんぞw
ご<へっ?????
代理<本来は主仕入れ先から取らねばいかんのだが、やむ終えん。
ご<別の所から仕入れるんですね?
代理<うん。じゃっかん仕切りが変わるけども、仕方ない。


前向きな話で、クレームがあれば人間は成長しますね。その時だけかもしれないがw
とりあえず、解決してなによりですた。



今回の件にかかわらず、店長からかなりマークされています、おいらw。
飯の時に店長から一言。
店長<ごんた君。飯の時に悪いんだけどさ。
ご<はい?
店長<新入社員と売り上げがかわらんのだけどwww
ご<すみません。。。
店長<ん。がんばってくれ。
ご<はい。。。。。


まぁ確かにマズーですね。何とかしなくては。。。



昼休みに携帯いじっていたら留守電が有る事に気づくw。ディーラーからの電話でした。
タイヤどうるすか?との事。今G3廃盤だからないんだよねぇ。とりあえず、S−DRIVE
を発注。でも、後からサイズが気になって調べてみると・・・無い(号泣。
まぁ、明日電話来るだろうwww


本日もサービス残業
筆ソフトコーナーの展示変更。仕事終わったのは日付が変わる頃でした。


現在2時が近いですw。タイヤだけ調べたら寝るか・・・