終了〜。

Berryz_risako2005-10-21

やっと脱穀終了しました。この所天気が悪くて稲が乾かなかったのですよ。
しかも、週末は必ずと言っていいほど天気崩れるし(涙。本当は今日別の事する予定
だったのですが、昨日急遽決めました。


写真は新代車のプレオ君です。その横にいるのは動かないアトレー君です。小屋になって
ますw。
袋に入ったお米を家に運ぶためプレオ君大活躍でした。


昨日は休日にもかかわらず、日立の勉強会へ出席。新型の勉強会がありました。
プリウスマスター*1としては行っておかねばなりませんw。ある意味日立は特攻隊長ですので
新製品は結構おもしろいんですよw。今回は業界最薄PCってのを見てきました。まぁ
工学ドライブはずせば薄くなる罠。でもって市販PCでは初のBTXマザー搭載。
CPUファンが変な形しているからばらして見たら発見。CPUが斜めに着いています。
音も静かですね。でもなにより液晶が綺麗ですね。価格も結構安いですね。でも大画面
タイプが無いのが悔やまれます。要望はしておきましたwww


勉強会のあと、長野へ代車を取りに行ってきました。プレオバンですから、スーチャーの
ような加速は無いですが、平坦な道なら結構いいです。予想以上でした。足回りもしっかり
してますね。自宅近所のきついコーナーがあるんですが、80以上で曲がれましたw


さて、土日がんばらなくちゃ。

*1:セールスからはそう呼ばれているw